念には念を - らん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

らんさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ


念には念を




バスタ行ったことなかったので、気合いいれて早い時間に行ったら



バスタ、新宿駅の目の前wwww


べ、便利になったね…バス発車まで1時間以上あるね…どうしよう…www


バスタを散策しておりました。w正確に言うと隣のビル?バスタ自体にはとくに何もなく、時間は潰せませんでしたwww


この時間を利用して群馬の友人宅にお土産も買ったのです(^p^)大量のワッフル*\(^o^)/*


いつも、お土産はいらん!気をつかうな!とわたしに言ってくれる友人の父ですが、いつもよくしてもらってるお礼、たまにはしてもいいよね!*\(^o^)/*


友人家族と仲良くワッフルもふもふしようと思いますー!


今日のバス旅のお供はこいつ!ひじょーにうまし。


ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あみ かえで[スイカ] ありさ エリカ みさ 山根裕太?? 黄金騎士 さき はるか あげは にこる (*’3`b)グッジョブ*+。 llee(13) ゆきほ 文春砲 村山薫

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

足&S股&腿で密着ヌル責めと口&手で弱点集中責めのコンボ!(プロフにプレイ詳細あり)

T161 B85(E)/W59/H86

出勤情報

9月21日 (土) 休み
9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 休み
9月24日 (火) 休み
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 休み
ページトップへ