牛かな - らん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

らんさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ


牛かな




目が痛いと人間は寝ることしかやることなくなります…



たべる→目薬さす→寝る→起きる→たべる→以下略



このルーティーンですw



お外いきたいけど目のせいでお化粧できないし…急な休みで遊んでくれる友人もいない…




あ、だめだめ!ゆっくり休みます宣言したじゃん!w



明日も牛生活がんばろうと思います…www



このヨーグルトすきなの*\(^o^)/*だけど賞味期限大丈夫かな。www


細かいことは気にしない*\(^o^)/*味が変わってなけりゃオールオーケーなのさ!



ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

アリス pokepoke みさ まりや かえで[スイカ] 村山薫 はづき ☆ハッスル小林☆トマトなびの妖精☆また逢う日まで☆ にこる さき だいすけ(1) あげは ゆい[トマトなび] あき 仕上がってるよ!3150だよ!ずっと応援してます! 文春砲 たまたま はるか この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より llee(13)

May'sPapaさん
2016年5月12日 23:52

心配です。ゆっくり休んで早く最高の笑顔をまた見せてね~

らん

らんさん
2016年5月13日 14:50

>May'sPapaさん
ありがとうございますー!ちょっとゆっくりグータラ生活します!

lleeさん
2016年5月12日 20:11

ちょっと酸っぱくても大丈夫!

だってヨーグルトだもん!!

嘘です。嘘です。σ^_^;

らん

らんさん
2016年5月12日 23:34

>lleeさん
アタックナンバーワンですか?w

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

足&S股&腿で密着ヌル責めと口&手で弱点集中責めのコンボ!(プロフにプレイ詳細あり)

T161 B85(E)/W59/H86

出勤情報

9月21日 (土) 休み
9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 休み
9月24日 (火) 休み
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 休み
ページトップへ