すきになりました - らん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

らんさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ


すきになりました




昨日友達と家でオリックスvsハム戦みてました^ ^



小谷野バファローズユニ似合いすぎ!wwwわたし小谷野大好きなんです。えいちゃんは誰よりも優しく後輩思い!ハム時代から苦労をずっと見てきたから思い入れもあります。きっとハムの選手みんなえいちゃんとオリックス戦の時は飲みに行ってるんだろうなー。みんなすっごく慕ってるし。そしてえいちゃんの調子が良くてなによりo(`ω´ )o



そしてわたしが昨日一気にすきになったのは、コーク投手。



デッドボールを西川に当ててしまったのですが、すぐに脱帽して謝ってて、しかもすごく申し訳なさそうで



きっとすごく優しい人なんだろうなと。ハムベンチもみんなコーク投手に笑顔でいいよいいよみたいな対応で、そこもホッコリしました。



デッドボールは仕方ない。でもしっかり謝れるかどうかですごく変わると思うんです。



コーク投手はすごく立派だし、素敵なピッチャーだなと思いました。




敵チームではありますが、ぜひ日本で大成してほしいなぁ!わたしは応援してます!^ - ^




iPhoneから送信

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

文春砲 みさ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あげは aipc(1) 村山薫 Sakura かえで[スイカ]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

足&S股&腿で密着ヌル責めと口&手で弱点集中責めのコンボ!(プロフにプレイ詳細あり)

T161 B85(E)/W59/H86

出勤情報

9月21日 (土) 休み
9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 休み
9月24日 (火) 休み
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 休み
ページトップへ