ついたよん - らん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

らんさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ


ついたよん




今日は電車のエアコンが埃っぽいのか、何か飛んでいるのかわかりませんが電車でくしゃみが止まらずとっても注目を浴びた通勤でした。笑


マスクしててほんとよかったわ、うん。


今日は蒸し暑いー!みなさま熱中症にはくれぐれも注意してくださいね。こまめに水分補給!


汗を流したくなったら是非スイカにお立ち寄りくださいね♡


ムラムラを溜めながらお待ちしてます♡


今日も楽しんでイクぞー♡




iPhoneから送信

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みなみ まい かえで[スイカ] まこぽん(11) aipc(1) はづき タッチ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より llee(13)

lleeさん
2020年7月7日 09:26

電車の中でクシャミとか咳が出そうになると焦るようになりましたね。

堪えると余計にムズムズする感じがします。

らん

らんさん
2020年7月7日 11:40

>lleeさん
電車の中でむせたときが一番注目浴びますね/(^o^)\

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

足&S股&腿で密着ヌル責めと口&手で弱点集中責めのコンボ!(プロフにプレイ詳細あり)

T161 B85(E)/W59/H86

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 休み
9月24日 (火) 休み
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 休み
9月28日 (土) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ