週の射精頻度について - のん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

のんさんのブログ

最近のブログ



週の射精頻度について


スイカで最強無敵のドス×ベイスの使い手
♪のん♪です。


先日、川崎のほうに
マ〇ト講習に行って参りました。

実技に入る前に

ちょっとした座学があったのですが

男性は

1ヶ月にどれくらいの頻度で

射精したほうがよいのか

というのを教えて貰いました。

アメリカの学者さんの説だそうですが

9の法則というものがあって

適切な射精頻度が計算できるそうです。

①年齢の10の位の数字に9をかけます。

20代なら2×9で18、

30代なら3×9で27となります。

②出た数字の10の位を日数、

1の位を回数として頻度を割り出します。

20代なら「18」ですから、
「10日に8回」、

30代なら「27」ですから、
「20日に7回」となります。

この計算方法で割り出すと、

各年齢層の回数の目安はこうなります。

20代……10日に8回……年間292回

30代……20日に7回……年間128回

40代……30日に6回……年間73回

50代……40日に5回……年間46回

60代……50日に4回……年間29回

70代……60日に3回……年間18回

40代の人は

7月のように1ヶ月に5週あれば

週1ペースでプラスもう1回射精すれば

適切と言えそうですね。


自慰行為は決して悪い行為ではなく、

男性の性機能維持に欠かせない行為ですので

適度な射精は不可欠です。

(自慰しなさすぎもよくないってこと)

定期的な射精によって

女の子との営みも円滑にいくと思います。

じゃあ、女の子は?

女の子は、基本的に精液のように

物理的に溜まるものがありません。

しかしながら、感情的には

溜まることもあります。

自慰の頻度としては、

したくなったらするが適切だと思います。

女の子はオーガズムを感じることによって

全身がリラックスして、

幸せホルモンが分泌されます。

すると、

自律神経が整い、血流が活性化され、

肌ツヤがよくなったり、

気持ちが前向きになったり、

さまざまなメリットをもたらします。

なので、私は

鬼出勤してても

1年前より超可愛くなったし←

毎日ルンルンなのかも知れません。

さてはて、今日はちょっと

お勉強的な日記になってしまいました。

先程言ったように

例えば40代の人なら1ヶ月

週1ペースにプラスもう1回

週1の自慰行為のプラスもう1回を

ボーナスステージとして

たまにお店に行くのも

ありかも知れませんね。

諸兄らの適切な射精のお手伝いに

私が少しでもなれたら幸いです。



……


直近の予定

26日(金)
空 17-20

27日(土)
空 1015-1245,1445-1630,1815-20

28日(日)
空 8-1045,1230-20






■お店へのご予約は…
出勤日の前日朝8時半から
03-3985-4126






この日記があなたの
日常の彩りになりますように


池袋スイカ♪のん♪




ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

aipcさん
2024年7月26日 16:06

とても参考になりました🤗60日に3回 年間18回😍がんばります😊

のん

のんさん
2024年8月30日 08:48

>aipcさん
がんばれ~!

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

ちゅー不足・ハグ不足のアナタへ✨各種栄養素とりそろえてます❤

T148 B83(C)/W59/H85

出勤情報

9月22日 (日) 8:00 ~ 19:00
(空 1140-1315,1445-19)
9月23日 (月) 8:00 ~ 24:00
9月24日 (火) 11:30 ~ 12:00
(満枠)
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 20:00 ~ 23:00
(満枠)
9月27日 (金) 8:00 ~ 18:00
9月28日 (土) 8:00 ~ 19:00
(空 1115-19)
ページトップへ