この本読んだ。 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ


この本読んだ。











この本読みました。


難病の免疫疾患を患った女の子の自叙伝?
エッセイ?なのですが、
症状が酷すぎて、生きていくのが精一杯みたいな感じなのが、なかなか痛々しいのですが
軽いタッチで描かれているので、暗い感じには、なっていません。


とっても読みやすく、
世の中色々大変な病気の人がいるんだなぁと、
改めて思いました。


帯に、
これ程読みやすく心震えるノンフィクションはめったにない

と、ありますが、
私的には、ノンフィクションという程の立派な物でもなく、
心はまったく震えませんでしたw



読後、帯の内容って随分大袈裟で、信用ならないなと思った次第です。




iPhoneから送信

ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

宮崎台から二子新地まで・・・(8) ジュラシック木澤 あきりん(2) aipc(1) まみ[スイカ] リーチ・マイケル ポパイ トム 1(34) ゴッチMETAL(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より llee(13)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

9月22日 (日) 14:15 ~ 23:00
9月23日 (月) 14:15 ~ 23:00
9月24日 (火) 14:15 ~ 23:00
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 休み
9月27日 (金) お問合せ下さい
9月28日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ