インフルエンザのワクチンを打つ ② - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ


インフルエンザのワクチンを打つ ②









インフルの注射を打ってもらうついでに、悪いお鼻の治療もしてもらおうと、耳鼻咽喉科に行ったんです。

まず、「副鼻腔炎って、前に通ってた耳鼻科では言われてまして、左の鼻が常に詰まり気味です。」
って言ったら、
おばあちゃん先生が、色々問診をしてくれました。
かなり混んでる病院なのにこんなに丁寧に問診してくれるから混んでるのかなぁ。
いい耳鼻科だなぁ。
と思っていました。

問診すると先生が
副鼻腔炎じゃない気がする。
アレルギーな気がする。

ちょっとレントゲン撮ってみよう。
と、レントゲンを撮りました。

レントゲンを見て先生が、生まれつきの鼻の穴の形が詰まりやすくなっちゃってるからつまるのね。

副鼻腔炎じゃないから安心して。
ですって!

えー!!
もうずっと私は慢性副鼻腔炎だと思って治療に通っていたのに。
本当ですか?!
にわかに信じられないけど、今までの耳鼻科の先生で1番問診もしてくれたし、レントゲン撮ったのも初めてだったので信憑性が高い。

でもじゃあ何で私の鼻はワキガもよく解らない位きかないのだろう。
と思ったけど聞けずじまい。

確かに副鼻腔炎て、鼻の横に膿が溜まってるから自分だけ匂って言うけどソレは無かったんですよね。

何だかずっと副鼻腔炎だと思ってましたが、副鼻腔炎じゃなかったみたいです。

「心配しなくても治療しなくてもいいから、風邪ひいたらまたおいで」
って言われましたw

いい先生だなぁ。

iPhoneから送信

ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

宮崎台から二子新地まで・・・(8) まみ[スイカ] aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より リーチ・マイケル 大人の鉛筆() ☆ハッスル小林☆トマトなびの妖精☆また逢う日まで☆ ゴッチMETAL(1) llee(13) あきりん(2) ポパイ トム 1(34)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

9月22日 (日) 14:15 ~ 23:00
9月23日 (月) 14:15 ~ 23:00
9月24日 (火) 14:15 ~ 23:00
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 休み
9月27日 (金) お問合せ下さい
9月28日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ