ありがとうございました(uωu*) - えみり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

えみりさんのブログ

最近のブログ



ありがとうございました(uωu*)


[imgi:9lBCJXxRdwTSZPNbzLnk.gif,width:32]


こんばんは[imgi:4MlPDrcbsuowCUDqWtyb.gif,width:32]

明日は早番だよ~[imgi:XQfEfa40ou9ekVyL1oZQ.gif,width:32]
帰って寝てすぐスイカです(笑)
朝からえっちなことたくさんしようね~[imgi:i6InVLAgw41gTkgckDB9.gif,width:32]


土曜日、一緒にぬるぬるしてくれた方ありがとうございました~[imgi:Ir4SfPBl8zwLiahCb9vu.gif,width:32]




Nさん[imgi:F08Dz7cJE1ZfQv2JT2VO.gif,width:32]
久しぶりだったね~!変わらず定期的に通ってくれて嬉しいです[imgi:zSPjCfU7WK16VkuuZdYI.gif,width:32]着替え終わったあと子どもみたいに寝転がってるのいつもかわいいよ[imgi:GQE1eEctu8ZD66pSvjYv.gif,width:32]前は遊びに行く前に寄ってくれてたのに、ずっと遊び我慢してるのえらい~[imgi:c8mhcU7qQf8NZmnmwZ8n.gif,width:32]わたしのことは我慢したら体に悪いからまた来てね(笑)また暑くなる頃に会えるかな~待ってるね[imgi:BxIPpqxg4bKCjWvuluwy.gif,width:32]いつもありがとう[imgi:I2H0gQfNxdUY49tAqLQ2.gif,width:32]



2度目ましての仲良しさん[imgi:a71inN6ul0Ve86bhpIgw.gif,width:32]
飛び込みでありがとう[imgi:X1OSKwDWj7MK4AwMal3s.gif,width:32]今日いてよかったです!わたしが言うのも変だけど忘れないでいてくれてありがとう(笑)今日もインパクト強めなわたしを受け入れてくれて感謝です~[imgi:olcaeIoAFW9H8re2FxxR.gif,width:32]またHPチェックしてわたしの生存確認してね!おしりの経過チェックもしますので間を空けないように(笑)お話も楽しすぎたよ[imgi:cXNNvmDWU6UzM4bZTSTC.gif,width:32]また来てね~ありがとう[imgi:BNZi4gSVC8cyfsq1lUxj.gif,width:32]




2度目ましてな気がするお兄さんも、延長出来なかったお兄さん(ごめんね[imgi:rfqexSQ22iaNh23e8yFk.gif,width:32])も、楽しい時間をありがとうございました~[imgi:QDrj2mez648uFogMPyqF.gif,width:32]
また遊んでくださいね!






休日しか…って言う仲良しさんがちらほらいるので、月に2回は土日祝出るようにしますね[imgi:ZPQAwEedkKw2r7MNgXhE.gif,width:32]
もうひとつお仕事があるので空いてる日になっちゃうのですが、HPチェックしておいてくれると嬉しいです[imgi:JucZczsVLrREPbPwBzsz.gif,width:32]





明日8時からいるのでよかったら遊んでください~[imgi:8jaVkuf9oxNQN6cbkXRf.gif,width:32]
雨をふきとばしましょう[imgi:0MHyMlK81Qj5tGNuGywu.gif,width:32]









早起きは得意なんですが、起きれるか不安でなかなか寝付けなそうです(笑)



今日も1日お疲れさまでした[imgi:RB9xjs2ezlsAFr5hQDVr.gif,width:32]

素敵な日曜日をお過ごしください[imgi:xWVeqspO4xEyo287DHJp.gif,width:32]



読んでくれてありがとう!


えみり


ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな はづき きい みかん この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より aipc(1) はな[トマトなび] ゆりあ つばさ[スイカ] まみ[スイカ] みゆき

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

ムチムチボディと極楽ヌルイチャ密着責めのテクニシャン

T169 B86(E)/W60/H89

出勤情報

9月22日 (日) 17:00 ~ 22:30
(空 18:15~)
9月23日 (月) 17:00 ~ 22:30
9月24日 (火) 17:00 ~ 22:30
9月25日 (水) お問合せ下さい
9月26日 (木) 17:00 ~ 22:30
9月27日 (金) 17:00 ~ 22:30
9月28日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ