ありがとうございました(uωu*) - えみり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

えみりさんのブログ

最近のブログ



ありがとうございました(uωu*)


[imgi:yBpeAmXucSWz2NCK64qi.gif,width:32]




木曜ぬるぬるありがとうございました[imgi:IwuWHSstVTgWdTIaI7aL.gif,width:32]




Yさん[imgi:gOjrxvTgkJaFX7Y1uLlF.gif,width:32]
数あるえっちなお店の中からわたしを見つけ出してくれてありがとう[imgi:hSnlQv8GJ9DxGngSj16D.gif,width:32]Mがあふれててわたしも楽しかったです[imgi:2ad87B0yHV6gMTUlOp3x.gif,width:32]Yさんの欲望を最後に聞きましたが、わたしと考え一緒だ~って興奮しました!支配したいです(笑)変態同士これからも高めあいましょう[imgi:Cd7nP3iLQKP3rZwsm9MT.gif,width:32](笑)また逢えるの楽しみにしてます!次は耳からも感じさせちゃうぞ~ありがとうございました[imgi:ptZ8zfMgNzMb9mIlqbLH.gif,width:32]




運命のお兄さん[imgi:nRMKTiSDyQW6MO4tte6y.gif,width:32]
すごいすごいすごい[imgi:BsolZYyeSSqPYohlYi6g.gif,width:32]また逢えて嬉しかった!!絶対に前回は去年な気がします(笑)覚えててくれて嬉しかったよ~[imgi:Dj5zKZULHHXyDrIxZHPi.gif,width:32]電車大丈夫だったかな…?また間空けずにかまいに来てくださいね[imgi:ZF7E29WYc8KzrbiAcqEn.gif,width:32]歯の腫れも引きますように!あと靴下ミステリーも解決しますように!今日もプレイもお話も超楽しかったよ[imgi:1lUfmuoEWLWHIKRQvWRf.gif,width:32]ありがとうございました[imgi:8bcvGAW7ftGEAeDYpzNF.gif,width:32]








明日はレオタードだよ~[imgi:oBdtdPWHSB1VMQGT7T3B.gif,width:32]






前日予約ありがとう[imgi:LN4RZatJmvF5rSNNQ3tw.gif,width:32]

まだ枠ありますので、ご予約お待ちしてます~!!



今日も1日お疲れさまでした

明日もふぁいと~[imgi:JZ2vu2OQpyYxp2xEVh7P.gif,width:32]




えみり


イイネ、みたよ、コメント
ブログ読んでくれてありがとう[imgi:GEceVhuCoLxxXXbxECrd.gif,width:32]


ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆら[トマトなび] ゆな かえで[スイカ] あいり レイナ[スイカ] aipc(1) みゆき ゆうこ[スイカ] くるみ りな ゆりあ りょう まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より つばさ[スイカ] はな[トマトなび]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

ムチムチボディと極楽ヌルイチャ密着責めのテクニシャン

T169 B86(E)/W60/H89

出勤情報

9月22日 (日) 17:00 ~ 22:30
(空 18:15~)
9月23日 (月) 17:00 ~ 22:30
9月24日 (火) 17:00 ~ 22:30
9月25日 (水) お問合せ下さい
9月26日 (木) 17:00 ~ 22:30
9月27日 (金) 17:00 ~ 22:30
9月28日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ