17時から(uωu*)[お題] - えみり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

えみりさんのブログ

最近のブログ



17時から(uωu*)[お題]


[imgi:aCqvhHpAq7I6Ok1X0RQs.gif,width:32]


お題:睡眠中によく見る夢は?に回答♪

from:やっさんさん



起きたときになんか見たなぁ~って感覚はあるんですが、すぐ忘れちゃう(笑)


最近で覚えてるのは2mくらいのち◯ち◯に手足がはえてて、それに追いかけられる夢でした……[imgi:lh23esCD7GrxwaUqZiKD.gif,width:32]

なかなかの恐怖映像でした[imgi:Uj5fuf2Zvn4fOhrqSeVo.gif,width:32]




本日17時からです[imgi:9ZdGNxGlfqsjbJuEHX3g.gif,width:32]
平日でまったりな予感なのでお仕事帰りや、お休みの方も遊んでくれたら嬉しいです[imgi:Rr7rA2Sc2WJLEkp28DSC.gif,width:32]





各種割引ご利用ください[imgi:wtAW1XQ4T1DIvxmzrEbX.gif,width:32]




では、またのちほど[imgi:NdnuVJg19iozGbjkt2gk.gif,width:32]
午後も頑張りましょう[imgi:RmjQbQWkq4Op34kb3NN3.gif,width:32]



えみり





25周年イベントの日はお休みです[imgi:2IHDGCyrRxyyfJKYQfI1.gif,width:32]
23日は普通に出勤しようかな~迷ってます[imgi:ugQ0uUeDkgtLQXyWcFob.gif,width:32]
リクエスト出勤の日は出勤簿に載りませんので、ヒメチャンからお願いします[imgi:QqHABPhTwb2FNxilvdqT.gif,width:32]


ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい ゆうこ[スイカ] きょうこ ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ ゆりあ ヒメ[スイカ] すみれ[トマトなび] まい くるみ つばさ[スイカ] はな[トマトなび] りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ] aipc(1) たま【元新宿トマト『もも』】 みゆき nami まーちゃん変態??(3)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

ムチムチボディと極楽ヌルイチャ密着責めのテクニシャン

T169 B86(E)/W60/H89

出勤情報

9月22日 (日) 17:00 ~ 22:30
(空 18:15~)
9月23日 (月) 17:00 ~ 22:30
9月24日 (火) 17:00 ~ 22:30
9月25日 (水) お問合せ下さい
9月26日 (木) 17:00 ~ 22:30
9月27日 (金) 17:00 ~ 22:30
9月28日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ