おは&お題&お礼(uωu*) - えみり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

えみりさんのブログ

最近のブログ



おは&お題&お礼(uωu*)



[imgi:LJia38UyJe81WJYmdIgO.gif,width:32]


おはようございます[imgi:QsTdonXGUAgUVuwIrAkE.gif,width:32]

今日は寒くて目覚ましより早く起きてしまって損な気分…

本日もお互いふぁいとです[imgi:kIZZyqOJWSxjuHnQrCXH.gif,width:32]!


17時からいますので、タイミングあう方いましたら遊んでください[imgi:HP1T9jcy58TojRVIkk2W.gif,width:32]
なかなか難しい時期ですが、お休みに入っちゃうので逢えるうちに逢いに来てくれたら嬉しいです~[imgi:LUZwaqiHQNgwj002LPXZ.gif,width:32]
金曜日なのでご予約必須です[imgi:ceBOP5mEFA64KjV3fMFK.gif,width:32]


………

お題:夜寝る前に必ずする事は?に回答♪

from変態パンストTちゃんさん


ねこさまに顔を埋めて精神統一(笑)




………



昨日遊んでくださった方ありがとうございました[imgi:ccHP0fc8e871t4X37zJx.gif,width:32]



Gさん[imgi:4NuSuigRnm1uy7Wdp2Ts.gif,width:32]
昨日はお仕事終わりにありがとうございました[imgi:IZ9s4D64fcvuSUBxzkKn.gif,width:32]感じてる声がめちゃめちゃかわいくてたくさん舐め回してしまいました[imgi:CgfMYHMQGOgMBpwIGU6C.gif,width:32]ずっとた◯た◯触ってたかったです(笑)また気持ちよくなりに来てくださいね[imgi:BASShkhX8v5wrXZTvHEv.gif,width:32]帰りホカホカになりすぎてたから寒暖差で風邪ひいてないか心配です[imgi:Kwx6KNBNks9E9KiL6yqT.gif,width:32]ありがとうございました[imgi:G4vXu3B8A6Gu8A4kWSZi.gif,width:32]



フリーで巡り逢った方もありがとうございました[imgi:FNoN0fxlDqdWwY2cC5Dw.gif,width:32]イス楽しんでもらえてよかったです[imgi:X8Yl1o33dh4trI14uG02.gif,width:32]




それではまた[imgi:c7GWS48gAwzBeoRX0plo.gif,width:32]



えみり


28日(金)17:00~22:30
29日(土)ヒメ◯ャンネルよりリクエスト可
30日(日)16:00~22:30
31日~お休み
ご予約はお店に電話(前日から可能です)またはヒ◯チャンネルのトークから問い合わせください[imgi:yIFJbtUgbem1GFrWOBUC.gif,width:32]

https://front.hime-channel.com/profile/r8e9gd

女の子ページへ http://365diary.net/MDdYdWdqL3R0L3N1aWthLzI4Nzc2MjIw

ログインしてイイネする(24) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

24 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ムチムチ山本 きい のぞみ すみれ[トマトなび] つばさ[スイカ] ゆりあ あいり レイナ[スイカ] くるみ はな[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 宮崎台から二子新地まで・・・(8) ヒメ[スイカ] りな まみ[スイカ] aipc(1) いちご すみれ[スイカ] エージェント H(3) もも[トマトなび] nami ちなつ まい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

ムチムチボディと極楽ヌルイチャ密着責めのテクニシャン

T169 B86(E)/W60/H89

出勤情報

9月22日 (日) 17:00 ~ 22:30
(空 18:15~)
9月23日 (月) 17:00 ~ 22:30
9月24日 (火) 17:00 ~ 22:30
9月25日 (水) お問合せ下さい
9月26日 (木) 17:00 ~ 22:30
9月27日 (金) 17:00 ~ 22:30
9月28日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ