昨日のお礼(uωu*) - えみり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

えみりさんのブログ

最近のブログ



昨日のお礼(uωu*)



[imgi:mAd1hoAmL09WA7fKLXZX.gif,width:32]


おはようございます[imgi:EfRO0qEayLmwEqcHIiqs.gif,width:32]

今日1日だけお仕事って方、頑張りましょ~[imgi:u2gMNUtuxrUYvNWzxVDp.gif,width:32]
ゴールデンな休暇を楽しんでいる方はゆっくりしてくださいね[imgi:7l2q6M0ZaE9DdKck51IX.gif,width:32]



今日は[imgi:muzXtjOh0zhRGYqtxV3f.gif,width:32] 18:15~20:00 [imgi:IkcBZuBsJrorWWsOH4UO.gif,width:32]があいています。

最長75+30の105分コースです[imgi:sZJzWuSY98FAB1awZ76s.gif,width:32]チャレンジャーいるかな?(笑)
どうにもできない空き時間が出来てしまうので、ロングだったら嬉しいな~くらいです。予約をいただけているだけありがたい[imgi:htNjQ0NoQ4eyQc3fl2hq.gif,width:32]感謝!

前後の方、コースアップも大歓迎です[imgi:Q2Rrqv2izEHUIxnskf5L.gif,width:32]その際はお早めにお店に電話お願いします。



……………



昨日ぬるぬるしてくれた方ありがとうございました[imgi:5f6ZUDeAMOGqvILwBj3J.gif,width:32]

最初はまったり覚悟でしたが退勤時間までに続々とご予約・ご来店本当にありがとうございました[imgi:LbfeIW8hFLmwwhwMtd7T.gif,width:32]
初スイカのフリーのお客さま2名にお逢いでき、照れてしまうくらい褒めてもらえて嬉しかったです[imgi:hABjsEuSuJCp3hF1So9E.gif,width:32]また逢いたいなぁ[imgi:GImcyUzYwjEXiDvinYKW.gif,width:32]


Nさん[imgi:BS7BQZACUIrvy0qjpWrb.gif,width:32]
フットサル帰りにありがとう~[imgi:j12gRyX4K7oYpzrFuT6Z.gif,width:32]気持ちいいくらい身を委ねてくれて、たくさん感じてくれて最後顔が若返ってて(笑)嬉しかったです[imgi:ntPI8dtQ7PGs6eqwuLs5.gif,width:32]テクニシャンって言葉、大丈夫だったかな[imgi:FVSc7pNXQQVINNphaLhS.gif,width:32]Nさんもっとスイカに来るべきですよ[imgi:g2V5g4Ca2gdNTWsQLH90.gif,width:32]身体は欲してると思います[imgi:z52NKUpLsvwHUm97DAAY.gif,width:32]また逢えると信じてるからね[imgi:RFQAobK2S6yM85N5tHHv.gif,width:32]昨夜ぐっすり眠れてますように~[imgi:xp9qx3cqmhUuA3DazyRp.gif,width:32]


Sさん[imgi:YctZDyYPoybJZ7TMYDm6.gif,width:32]
遅い時間に来店が多いとのことでしたが、今日はたまたまわたしの最終枠にぴったりハマってくださって運命感じました[imgi:btsZelBSwpSXLMFlRnaB.gif,width:32]たくさんちゅーして愛でてくれてムチムチに目覚めてくれて本当に嬉しかったです、ありがとう[imgi:jyD4rcQiWYYflXtaZSks.gif,width:32]上半身力んじゃう問題は次回なんとかしますね[imgi:26zrGy7eDpmQd3SFq5hn.gif,width:32]バッグめっちゃ笑ったよ~[imgi:C0dwHwhWokLR6Wm4E6Yz.gif,width:32]Sさんとは長い付き合いになれそう…って私は感じちゃいました[imgi:Nhw6ULqAxrmXnAggfmEW.gif,width:32]



指名してくださった方には「ムチムチが好きなんですか?」「背の高い子が好みなんですか?」等々聞いてしまいますが、最近キャッチフレーズの『テクニシャン』を見てのご来店が増えてきました[imgi:e0Tl0bBYsxoNk8mCpaL4.gif,width:32]

嬉しいな~[imgi:DGsDIQjST9lAe30qX7HW.gif,width:32]
ムチムチワールドにようこそ[imgi:OiPvNiRHwYbNymE5deHU.gif,width:32]


テクニシャンというキャッチフレーズに負けないよう、これからも頑張りますのでよろしくお願いします~[imgi:8bgFeQmwSnRGn8fCJlY3.gif,width:32]



読んでくれてありがとう[imgi:XlpWQcg7lTfpGFvXcwCS.gif,width:32]
また夕方、スイカでね[imgi:JmZPBigSIIwfCC7oHxoh.gif,width:32]



えみり


https://front.hime-channel.com/profile/r8e9gd

女の子ページへ http://365diary.net/TnNYMGZFL3R0L3N1aWthLzI4Nzc2MjIw

ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] 宮崎台から二子新地まで・・・(8) ひなこ つばさ[スイカ] ゆりあ みのり[トマトなび] りな はづき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より いちご はな[トマトなび] ヒメ[スイカ] aipc(1) まみ[スイカ] あいり リン[スイカ] まこ もも[トマトなび] ゆな くるみ nami

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

ムチムチボディと極楽ヌルイチャ密着責めのテクニシャン

T169 B86(E)/W60/H89

出勤情報

9月22日 (日) 17:00 ~ 22:30
(空 18:15~)
9月23日 (月) 17:00 ~ 22:30
9月24日 (火) 17:00 ~ 22:30
9月25日 (水) お問合せ下さい
9月26日 (木) 17:00 ~ 22:30
9月27日 (金) 17:00 ~ 22:30
9月28日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ