ご無沙汰してますう - えみり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

えみりさんのブログ

最近のブログ



ご無沙汰してますう



[imgi:Dr0MSzwZyvEptZmfmDnc.gif,width:32]


おさぼりモード申し訳ございません


突然ですが!!

なんと、、、今、声が全然出なくなってしまいました[imgi:65FnwbAohTmHGI8wAVkV.gif,width:32]生活がしにくく、心がしんどいです[imgi:3r9XyDC24tzNOKM1MfER.gif,width:32]


思い当たることといえば、1日にやったサッカーで大声を出したこと…

(観てると「あっっ!!」とか「ぎゃあああ」とか出ちゃいます[imgi:YLNmX3gekKKSF92Uaep6.gif,width:32])

2日から声がかすれてるな?寝不足だしな?と思ってたんです。


熱もなく、咳もなく(喋ると少し出るけど)、身体は元気なんです[imgi:AAVJg4S860boivWXN4uu.gif,width:32]


でも変だなって思ったらすぐ病院行くタイプなので、流行病やら色々検査したのですがなにもなく…



そしてビックリしたのですが!
病院で喉の不調時に処方する薬(カルボ○ステインとか…)が在庫切れが続き処方箋出せないと言われ[imgi:650amMofgdtZSFhnjrs2.gif,width:32]

桔梗湯が欲しく近所のドラスト回りましたが品切れ…




そして身体はめちゃくちゃ元気なので
木曜日からスイカ復帰したいのですが
も~~~聞き取れないくらいの声なので…。

ヌルヌルしたい気持ちは溢れまくってます…。


出張でこちらに来てる間に!と言っていた仲良しさん、大丈夫かな[imgi:mUBXDVwtgLHWE8Ox2r82.gif,width:32]??



声出なくても、いつもの攻めされたいよ!って方はヒメ チャンネルから連絡ください[imgi:L3QH4vN4r7PkdbCiegyA.gif,width:32]
無言攻めも意外と興奮するかも…!?



このご時世、検査してるとはいえ声が変だと不安に思う方が多いと思うのでお休み表示にしようと思います[imgi:ukt1vS8qozgEcHHwwsil.gif,width:32]みなさんがブログ読んでるわけじゃないので…。

ずっと休んじゃってるし出来れば出勤したいので遠慮なくヒメ チャンネルから連絡ください[imgi:RzrvDEDJPzlrDNNdbSmo.gif,width:32]
ヌルヌル玉使い、エネルギー有り余ってます[imgi:I3WNemm7ARsR5jzpNYTf.gif,width:32]
木金いつもの17:00以降出勤可能です[imgi:ShGoIIpWlEdxuxnKj7Pg.gif,width:32]

ヒメチャンネル

https://hime-channel.com/profile/r8e9gd



逢える時に逢いましょうね[imgi:JAoQ2R3lUzUFJb3N9HqR.gif,width:32]?



えみり



女の子ページへ http://365diary.net/MUZkbnp0L3R0L3N1aWthLzI4Nzc2MjIw

ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] つばさ[スイカ] すみれ[スイカ] ヒメ[スイカ] リン[スイカ] ゆりあ りな みのり[トマトなび] まこ ちか[スイカ] aipc(1) nami 宮崎台から二子新地まで・・・(8) まりか[トマトなび] なつめ エージェント H(3) いちご

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

ムチムチボディと極楽ヌルイチャ密着責めのテクニシャン

T169 B86(E)/W60/H89

出勤情報

9月22日 (日) 17:00 ~ 22:30
(空 18:15~)
9月23日 (月) 17:00 ~ 22:30
9月24日 (火) 17:00 ~ 22:30
9月25日 (水) お問合せ下さい
9月26日 (木) 17:00 ~ 22:30
9月27日 (金) 17:00 ~ 22:30
9月28日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ