12月の始まりお礼(uωu*) - えみり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

えみりさんのブログ

最近のブログ



12月の始まりお礼(uωu*)


[imgi:bGudJG3lkpCAQk4MUBqx.gif,width:32]



おはようございます[imgi:BpCGhSEGitYnYFydghRS.gif,width:32]


昨日から復活してます[imgi:VPIiDj4DkuUBTu3pYAf9.gif,width:32]
(声は変だけど笑)


久しぶりに行ったら

女の子から嬉しい伝言をいただいたり
女の子からロッカーに素敵な[imgi:xNEcYP81KR8otE2lz481.gif,width:32]が届いてたり
女の子と会ってない間のお話が止まらなかったり

仲良しか[imgi:xMZ1PNNH6URHUaaA4q85.gif,width:32]




そして仲良しさん、初めましてさんスペシャルボイスキャンペーン中に逢いに来てくれてありがとうございました[imgi:tO0G98MrJpHJjtWTCZGB.gif,width:32]


遠方に帰る予定だった初めましてさん、新幹線間に合いましたか!?長い時間待ってくれてありがとう[imgi:MDwz3qPY2dYkLjMkfmbk.gif,width:32]
また年明け楽しみにしてるねっ[imgi:3TU5xnZr6gjCxwTr3Amc.gif,width:32]




Sさん[imgi:kxUwkmvPUalQGbRlCPst.gif,width:32]
復活待っててくれてありがとう[imgi:hGpkf2C2g7jgYC0Lcge5.gif,width:32]昨日の下着はSさん絶対好きだろうな!って思ってたものだったから、念が通じたのか(笑)ベストタイミングでした[imgi:SkM5Myg4Jcjyhrl2aiEJ.gif,width:32]お話しもしたいしムチムチボディに埋もれたいしで、時間足りなさすぎるね[imgi:rAoQ8UFxIzX60zRvXwQB.gif,width:32]いつもぷにぷに楽しんでくれてニヤニヤ顔見れるのが嬉しいよ~ほんとありがと[imgi:kpXPFQuNCpqNmNVX220w.gif,width:32]来年もよろしくはまだ言わないでおく(笑)(笑)





読んでくれてありがとう[imgi:7l0Pe2rUmBDqnS5wyU1G.gif,width:32]


えみり





ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] リン[スイカ] みのり[トマトなび] つばさ[スイカ] すみれ[スイカ] 宮崎台から二子新地まで・・・(8) いちご なつめ りな ヒメ[スイカ] ちか[スイカ] aipc(1) nami まこ ゆりあ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

ムチムチボディと極楽ヌルイチャ密着責めのテクニシャン

T169 B86(E)/W60/H89

出勤情報

9月22日 (日) 17:00 ~ 22:30
(空 18:15~)
9月23日 (月) 17:00 ~ 22:30
9月24日 (火) 17:00 ~ 22:30
9月25日 (水) お問合せ下さい
9月26日 (木) 17:00 ~ 22:30
9月27日 (金) 17:00 ~ 22:30
9月28日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ