大事なことを忘れてました!! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ


大事なことを忘れてました!!

もうご存知のかたもいらっしゃるかと思いますが…img
 
イベントやってますimg
前の日記でお知らせするはずが忘れてましたimg
 
期間は今日から21日までimg
女の子はセーターDayimg
そしてimg
全コース2000円OFFimg
え、お得img
これは行かないわけには…っっっimg
 
 
セーターめっちゃエロエロですimg
エロエロ過ぎてセーターせり上がって来ちゃってなんか見えてるよ、私img
(多分サイズが小さい。多分じゃなくてもサイズが小さい)
 
そーゆーハプニングも含めて興味ありましたら是非(笑)img
 
あっ、今日バレンタインデーですねimg
実は密かに来てくださった方々にほんのお気持ちをお渡ししてます…img
 



ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

庚(1) あらさん ハラグロ(6) えりか みほ[トマトなび] めい ゆな まい ゆりあ みなみ かえで[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 猪狩完至 まみ[スイカ] まーちゃん かっし

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ