つばさ終了しました~ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


つばさ終了しました~



 
 
 
 
 
火曜日おしまいimg
 
 
今日はわりとまったりした1日だったかもimg
でも今日も楽しんだので良しimg
 
 
今日はどうしても観たい野球の試合があるからダッシュで帰るぞ〜imgimg
 
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
 
1週間ぶりのお兄様img
こんな短いスパンで会うことないからビックリしました(2度見した(笑))
今日もエロエロモードで時間いっぱい楽しんじゃいましたimg
お仕事、前に話を聞いたときは大変みたいだったけど今は何とか落ち着きを取り戻してるようで良かったですimg安心したimg
今回も癒やされてくれてますようにimg
また遊びにいらしてくださいimg
 
 
 
 
 
初めましてのお兄様img
お店自体も初めてのお兄さんimg
コロナで仕事がテレワークになったから週1しか外出ないそうでimg
私なら引きこもりこじらせて廃人になりそう(笑)img
滅多に出ない外の世界でここに遊びに来てくれてありがとうございましたimg
「スゴい」「やらしい」私にとってめっちゃ褒め言葉たくさん言ってもらえた〜img
池袋ほとんど来ることないって言ってたけど、いつかまた近くに来たら立ち寄って欲しいなぁimg
 
 
 
 
 
 
明日はお休み〜img
次回は木曜日なのでまたそのときにつばさと一緒に遊んでくださいませimg
 
 
ほななimg
 

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています
あらさん まい かえで[スイカ] まみ[スイカ] かっし この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ