土曜日終了です❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


土曜日終了です❤





 
 
 
 
土曜日はいつもより短い時間での出勤だからか秒速で終わる気がします(誇張)
 
 
本日もありがとうございましたimg
 
 
明日、私はお休みですが明日からクリスマスイベントが始まるので皆さまぜひ遊びにいらしてくださいimg
 
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
 
本指名のO様img
土曜日と言えばOさんimg
先月に引き続き今日もありがとうございますimg
差し入れのカレーもありがとうございますimg
年末年始のタイミングで食べちゃおうかな〜img
そして今日も長いコースで遊んでくれて嬉しかったimg
長いコースなのにいつも終わるのがあっという間img
Oさんの神ソフトタッチと神ペロペロでこっちは終始頭がぽやぽや〜imgってなっちゃってた(笑)
ちなみに、クリスマスイベントの日にちの件をスタッフさんに指摘したらスタッフさん気づいてなかったみたいimg
今後日にちimg曜日imgが変わることがあったらOさんの指摘によるものですimg
本当にありがと〜img私も気づかなかったしimg
来週、都合良ければ遊びに来てね〜(笑)img
(そうでなくても来月会えると思うけどimg
 
 
 
 
 
そして、今日キャンセルになっちゃったA様img
スタッフさんから体調崩された旨、お聞きしました。
現在体調は大丈夫でしょうかimg
そして私あての伝言もちゃんとお聞きしましたよimg
どうぞお気になさらないでください。
今までキャンセルされても伝言されるかたいなかったのでとっても嬉しかったですimg
また今度、元気な姿でお会いしましょimg
きっと満足させてみせますimg
お大事にされてくださいimg
 
 
 
 
 
次回の出勤は月曜日ですimg
 
来週もよろしくお願いしま〜すimg
 
 

ログインしてイイネする(4) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

4 人がイイネ!と言っています
あらさん まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より かえで[スイカ]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ