昨日ね - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


昨日ね



 
 
こんにちはimg
 
お昼のつばさですimg
 
 
 
昨日のブログでもチラッと書いたんですけど
 
やっと髪を切ったんですよimg
 
ホームページの写真に寄せられましたimg
 
 
どうよどうなのよimg
 
 
 
いつもお世話になってる美容師さんに私が前回いつ切ったか聞いたら半年ぶりだったらしくてimg
 
 
 
このご時勢だから極力控えめに、とは思ってたけど
 
どうりで根元めっちゃ黒いはずだわいimg
(わかりにくいけど一応カラーリングはしてるのですimg)
 
 
 
毎月、とは言わないけど定期的に美容師さんに髪の毛ちゃんとしてもらお…img
 
 
 
 
そして今日、なんだかお店がまったりしている…img
 
 
ここぞとばかりに新しい衣装をネットで探すつばさですimg
 
 
 
だって最近、ロングドレスがほつれてるのを某お兄様に見つかってしまったからな…恥。
 
 
でも探すだけ探してまたそれだけで終わりそうimg
(去年から同じ事を繰り返してます)
 
 
 

ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています
めい きょうこ はづき きい ゆな かえで[スイカ] まーちゃん はな[トマトなび] まみ[スイカ] ゆい[トマトなび] りょう みゆき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より えみり[スイカ]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ