【ご報告】朝のブログの詳細 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


【ご報告】朝のブログの詳細



 
 
朝のブログに書いた 
 
「目の覚めるような話」について
 
 
 
 
先ほどスタッフさんより 
 
ほとんどの女の子に話はいったようなので 
 
ここに改めて内容を書かせていただきます。
 
 
 
 
 
5月10日をもちまして 
 
「トマトの思い出池袋店」閉店します  
 
 
 
 
いやーーーびっくりしたimg
 
 
 
ほんとにもう…  寂しいなぁimg
 
 
お店の女の子たちとちりちりバラバラになるのかなぁって思うと寂しすぎて…img
 
 
 
今日ずっと会いに来てくださったお兄様たちとその話ばっかりだったな…ぐすんimg
 
 
 
このご時勢、大々的に「来てねimg」とは言いづらいのは承知の上では御座いますが 
 
 
 
残り少ない日々、トマトの思い出池袋店の女の子たちに会いに来てください。
 
 
 
 
どこかで会える子がいるかもしれないけど
 
もう会えない子がいるかもしれないもの。
 
 
 

ログインしてイイネする(22) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい みかん ゆな かえで[スイカ] ゆい[トマトなび] まい ゆりあ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆきな まーちゃん まこぽん(11) はな[トマトなび] みゆき 十万石まんじゅう(3) きい えみり[スイカ] くるみ りょう きょうこ クリヤマ(20) すみれ[トマトなび] ;(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ