お休みいただき中の火曜日♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


お休みいただき中の火曜日♥


(怪しいところはスタンプで隠していくスタイル)
 
 
 
昨日に引き続き
 
月イチ恒例の女性休暇中のつばさですimg
 
 
 
天気が…良いですと…!?
 
 
 
 
洗濯日和だ〜imgと思って洗濯回しかけたのですが
 
このあと雨なんですってねimg
 
 
セーフ←?
 
あやうく騙されるところでしたimg
 
 
 
 
今日はお家に引きこもっていつもより念入りに丁寧に筋トレに励む1日にしますimg
 
(最近暴飲暴食がすごかったので…img)
 
 
今日も皆さまにとって良い1日となりますようにimg
 
 


ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ きい みなみ ゆりあ えみり[スイカ] みゆき はな[トマトなび] りょう りな aipc(1) 若作りおやじ(2) ヒメ[スイカ] Nori_4 ゆうこ[スイカ] るみね かすみ くるみ ひなこ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

若作りおやじさん
2021年6月15日 15:20

オイラ🐺も つばささんを見習って筋トレしなくちゃ! 今のままだと手足が細くて、腹だけたるんだ昆虫みたいなジジイのままだもの。😭 

つばさ

つばささん
2021年6月15日 16:29

>若作りおやじさん
筋トレ、本当は好きじゃないんです(笑)
だけど、筋トレのあとに○○食べても良い、とか、お酒飲んでも良いとかルールを作るとちゃんと継続出来ます(笑)♥
本当は筋トレのあとのお酒は筋肉にとっては良くないみたいですが💦

若作りおやじさん
2021年6月15日 16:56

>つばささん ボディーメイクしているストイックな方は立派だとは思いますが、真似したいとは思いません。理想は ほっそりマッチョですが、言うは易し、行うは難しですね! 🐺 自分にご褒美かぁ~、良いかも知れません。😉 早速、試してみます! 🐺

つばさ

つばささん
2021年6月15日 17:30

>若作りおやじさん
ぜひぜひ〜✨
お互い理想を目指してゆっくりまったりやっていきましょ♪

若作りおやじさん
2021年6月15日 19:52

>つばささんへ そうですね!🐺 モチベーションさえ保てれば、継続させる気持ちになるかも。😉 プレッシャーや強迫観念に駆られない程度にお互い頑張りましょう!🐺

つばさ

つばささん
2021年6月16日 09:01

>若作りおやじさん
頑張り過ぎない♥
ゆるりとやるのが長続きします✨

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ