木曜日おはよう♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


木曜日おはよう♥



 
 
しまったimg
 
今日の天気予報で東京も雨降る可能性があるっちゃあるっぽかったから傘持って出ようって直前まで思ってたのにimg
 
忘れてしまった…傘…img
 
 
帰る頃に雨に降られませんように…img
 
 
 
そんな朝ですimg
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
本日イベント初日ですimg
 
 
前日予約のお兄様ありがとうございますimg
 
当日予約も始まってますので
 
 
興味あるなーimg
 
とか
 
ムラムラするぜーimg
 
とか
 
ただただ癒やされたい…img
 
などなど…な、お兄様img
 
みーんなまとめていらっしゃいませimg
 
 
本日17時までimg
 
 
楽しい1日になるお手伝いしますimg
 
 

ログインしてイイネする(23) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

23 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ めい ゆな はな[トマトなび] さやか[トマトなび] りさ[スイカ] えみり[スイカ] みかん ゆりあ みゆき りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より なつ aipc(1) かすみ ヒメ[スイカ] のん Nori_4 くるみ ひなこ りょう 若作りおやじ(2) まーちゃん変態??(3)

若作りおやじさん
2021年6月24日 08:44

ありゃ~。😵🌀 今日は夕方のほうが雷雨になる確率が高いのにぃ~。😱 幸運にも、ずぶ濡れにならずに帰宅出来るよう、祈ってます。🐺

つばさ

つばささん
2021年6月24日 10:50

>若作りおやじさん
あー💦やっちゃいました…💦
しかも雷雨かもなんですね…
朝の天気のせいですっかり傘を忘れちゃいました…
なんとか帰りに雨が降らないよう念を送ります(笑)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ