今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
 
 
レアな土曜日出勤img
 
本日もつばさと遊んでくださってありがとうございましたimg
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
前日予約のT様img
朝イチでの御予約ありがとうございましたimg
聞けばトマトの思い出時代から気になってくださってたようで今回こうしてお会い出来てつばさも嬉しかったです〜img
「思ったより小柄」って言われたんですが、不思議なもので今朝まさにスイカの女の子ちゃんに「小さいんですね」って言われたばかりだったのですimg
(もしかして…今日の私…いつもより縮んでる!?)
Tさんとはちょっと長めのコースだったからいろいろ出来るな〜imgって思ってたらTさんが私と同じく責めも責められも大好きお兄さんで、Tさんのねっとりソフトタッチプレイ受けてたら時間全然足りなくて…img超気持ち良かった…imgけど私に次回責めのリベンジさせてくださいっimg
たまに土曜日出勤するのでまたお会いしましょimg
 
 
 
 
 
 
 
前日予約のY様img
風俗の世界に足を踏み入れてまだ2回目の初々しいニコニコお兄さんimg
ちょい長めのコースだったこともあって「私が持ってる技をぜひ頑張らせて〜img」って俄然燃えてましたimg
○ットが出来ない分、ス○ベ椅子ヌルンヌルンベロンベロンにベッドでもヌルンヌルンベロンベロンで個人的にも楽しんだのですが、終わって「どれが一番好きなプレイだった?」って聞いたら「服脱がしてもらうのが良かったimg」って、そっちかーい!ってなりました(笑)一緒にお風呂入ったのも良かったって言ってくれてエロエロよりイチャイチャ派だったの気づくの遅かった…すみませんimg
帰り際、「また指名させてもらっても良いですか…?」って嬉しかったよimgありがとうimgまた遊ぼうimg
 
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
数ある中からつばさのお写真を選んでくださってありがとうございましたimg
野球で鍛え上げた体からは想像つかない超敏感な反応で初っ端から超ノリノリでした、わたしimg
何しても反応が良くて楽しくなっちゃったからお風呂すっ飛ばしでその分ベッドでの時間に回しちゃったけど大丈夫だったかな…img
もしお風呂まったり入りたい派でしたらすみませんでした…img
あと、野球トークすっっごい楽しかったよーimg
野球トークになると夢中で話しちゃうから気をつけてた分、プレイ終わりでの野球トークは止まらなかった…img
また一緒に遊んでねimgありがとうございましたimg
 
 
 
 
 
次回の出勤は明後日(月)ですimg
 
どうなる台風
 
(雨風でビチャビチャになりながらもスイカさんにお邪魔する予定です)
 
 

ログインしてイイネする(24) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

24 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ レイナ[スイカ] かえで[スイカ] さゆり はづき めい のん ゆな きい えみり[スイカ] みゆき ゆりあ Nori_4 かすみ まみ[スイカ] 若作りおやじ(2) はな[トマトなび] りょう さやか[トマトなび] りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ まーちゃん変態??(3) aipc(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ