火曜日ありがとう♥&おれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


火曜日ありがとう♥&おれい♥


(お行儀の悪い体勢をしています…)
 
 
 
 
火曜日おしまーいimg
 
つばさですimg
 
 
 
昨日ブログで書いてたことがバッチリ当たり
 
今日はまーったりとした1日でした(知ってた)img
 
 
 
それでも仲良しお兄様たちが会いに来てくれたことで私にとって楽しい楽しい1日でしたimg
 
 
ありがとうございました〜img
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 

本指名のMくんimg(元Y様)
いつもつばさを強く強く推してくれるMくんimg
今日は今までで一番来づらかっただろうなぁ…(笑)img
ホントは来週にも予定してるけどすったもんだありーので今日はサクッと120分(全然サクッとじゃない(笑))ありがとうございましたimg
前半はつばさからのプチお説教を受け(爆)、後半はここ最近やってなかった「○ットまだ何も習ってないけどきっとこういう感じじゃないか系手探りの○ット」をやってみたりしてimg
そろそろ○ット学ぼうかと思いつつ、未だ何もしていない中で実験台をノリノリで受けてくれてありがとうね〜img
長いと240分で取ったりしてるせいか120分じゃ体感スイカの30分コースみたいなものですね(笑)img
本当時間が経つのが早い…img
次回はまた来週になるね〜img
たぶんスイカのレア出勤の子よりスイカ来てると思うな…Mくん(笑)img
またね〜img
 


 
(本日のドリンク&軽食)
 

(そろそろなくなる頃だろうと思っての追加のコラーゲン(笑))
 
 
 
 
 
 

本指名のH様img
5日ぶりの再開img嬉しい〜img
スタッフさんから「飛び込みの本指名です!」って言われて名前を聞いてないから誰だろ〜?って思ってたら…まさかまさかの(笑)!5日前にも来てくれてたこともあって予想外でしたimg
いつも私がヒマそうにしていると助けに来てくれるHさん…imgむしろヒマな時しか現れないHさん(笑)img
本当に今日は(今日も(笑))救世主でしたimg
今日もたくさんイチャイチャ出来て楽しかったなimg
「僕のときいつも色気無い話でごめんねimg」って言ってたけど私そういう話もしたいし、聞きたいし、とっても楽しいんだよ〜img
私の中学のときのパンチ効いた先輩の話するの、後にも先にもHさんだけだと思うな(笑)img
会社のお引越しでこれからはちょっと会える回数が減っちゃうかもで寂しい…imgけど、全然会えないわけじゃないしねimg
スイカでいただいた大事なご縁、これからも続きますようにimg

 
 
 
 
酒粕があるので夕ごはんに豚汁をこさえますimg
 
ではではimg
 
 


ログインしてイイネする(25) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

25 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

もも[トマトなび] はづき ゆな めい はな[トマトなび] さゆり きい きょうこ かすみ のん ゆりあ ふく りょう えみり[スイカ] くるみ みゆき あいり まーちゃん変態??(3) 若作りおやじ(2) まみ[スイカ] ひなこ りな せいら この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より aipc(1)
つばさ

つばささん
2021年7月7日 01:04

>まーくん0205さん
改めて今日(日付変わったから昨日?)はありがとうございました✨
まーくんも相当反省してたみたいだし私も言いたいことは言えたしもうこれでオッケー!ね?
○ット(なんちゃってだけど(笑))も出来たし満足〜♪
来週のリクエストオッケーよ🙆‍♀
楽しもうね!

つばさ

つばささん
2021年7月7日 00:58

>若作りおやじさん🐺
実は私も前まで知らなかったんです、豚汁に酒粕。
関西出身のお友達に教えてもらって作るようになりました♪

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ