スマホの画像フォルダ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


スマホの画像フォルダ

 
 
撮ったまま
 
見返すこともなくずっと眠ってたりする画像…
 
ありますよねimg
 
 
 
せっかくの機会なのでここで。
 
 
 


 
 
木にかけられたドーナツです(謎)
 
 
 
午後も頑張っていきましょうimg
 
外の湿気が…スゴい…img
 
 
 

ログインしてイイネする(26) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

26 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ はな[トマトなび] さやか[トマトなび] ヒメ[スイカ] かえで[スイカ] きい もも[トマトなび] はづき ゆりあ りょう ゆな かすみ えみり[スイカ] ゆうこ[スイカ] くるみ aipc(1) ちなつ りな 若作りおやじ(2) あいり chaban みゆき めい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん変態??(3) Nori_4
つばさ

つばささん
2021年7月11日 17:45

>若作りおやじさん🐺
そういうの皆さん興味あると思いますよ♪
自分の画像フォルダの中だけに眠らせておくのはもったいないような気もしますね♥

つばさ

つばささん
2021年7月11日 10:31

>若作りおやじさん🐺
そうそう、今どきのビル街よりも昔の風景が残ってる下町とかのほうが面白いですよ〜♥
ぜひ♥

つばさ

つばささん
2021年7月10日 11:23

>若作りおやじさん🐺
ぜひぜひ♥
街には面白い風景が結構ありますよ♪
そういうの意識するとウォーキングもはかどります♥

つばさ

つばささん
2021年7月9日 01:39

>若作りおやじさん🐺
本当謎ですよね、これ😂
変な風景とか変な看板とか変なモノを撮るの好きなんですよ〜。
たしかトマトの思い出の入店時にも趣味の欄か何かに書いた記憶があります☺

つばさ

つばささん
2021年7月9日 01:37

>H.KAさん
とっておきの画像!?
えーすごく気になる…♥Kさんの太鼓の達人のスキルと同じぐらい気になります(笑)
ドーナツ…本物だったんですよ…
たぶん落としちゃったから木にかけておけば鳥が食べるかな?とか思ったんですかねぇ…💦

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ