会えたら良いなぁ✨ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


会えたら良いなぁ✨



 
 
明日は9時〜17時でスイカさんにお邪魔いたしますimg
 
しばらくお会いしていないお兄様たち元気かなぁimg
 
 
 
このご時世でなかなか難しいとは思うけど…img
 
それでも元気な姿が見られたらなぁimg
 
 
 
せめてブログ読んでくれていると良いなぁimg
 
 

ログインしてイイネする(22) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい レイナ[スイカ] はづき きょうこ みゆき きい りな さゆり かすみ たーぽん えみり[スイカ] はな[トマトなび] Nori_4 ちか[スイカ] ひなこ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りょう みほ[トマトなび] 若作りおやじ(2) ゆりあ くるみ
つばさ

つばささん
2021年7月16日 16:24

>H.KAさん
緊急事態宣言中でも道路が混んでるんですね〜💦
でもあれじゃないですか!?
電車通勤してた方々がマイカー通勤に切り替えた結果車が多くなって渋滞…とかですかね?

そしてまさかここでKさんの細かいお給料事情を聞くとは。
残業代つかないの困りますね💦

つばさ

つばささん
2021年7月15日 17:50

>H.KAさん
本日も無事に終わりました〜☺
それはそうと、腕の調子はいかがですか〜?
無理はしないでくださいね〜💦

つばさ

つばささん
2021年7月15日 17:47

>若作りおやじさん🐺
いつもブログを読んでくださって本当にありがとうございます☺

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ