本日16時まで♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


本日16時まで♥



 

これもう梅雨明けしたのでは!?

 

ってぐらいの天気img

 

 
ウキウキで洗濯物をこれでもかってぐらい干して家を出たので雨降りませんよう…img

 

 

おはようございますimg

 
つばさですimg

 

暑い
 
 
暑いですね
 
 
お部屋、キンキンに冷やしておきますねimg
 
 
 
今週最後の出勤ですimg
 
最高のイチャイチャエロエロな1日にしましょimg
 
 
 
本日ご予約くださったお兄様がた
 
気をつけてお越しくださいませimg
 


ログインしてイイネする(24) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

24 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

かすみ えみり[スイカ] ゆな 若作りおやじ(2) きい はな[トマトなび] りな めい みゆき まみ[スイカ] レイナ[スイカ] さゆり ヒメ[スイカ] aipc(1) ちか[スイカ] はづき chaban くるみ ゆりあ きょうこ もも[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りょう ひなこ
つばさ

つばささん
2021年7月16日 19:39

>H.KAさん
これを読む頃にはもうお仕事は終わってるかな〜?
今日も1日お疲れ様でした♥
外でお仕事されてると本当にあっっっつぅ!な1日だったと思います。
ゆっくり休んで明日に備えてくださいね✨

つばさ

つばささん
2021年7月16日 16:27

>H.KAさん
Kさんはまだお仕事中ですかね〜✨
私は先ほど終えて外に出たんですけど…すごい暑さ💦
これは外で作業されるかたはしんどいですよね💦
Kさん熱中症には気をつけてくださいね〜!

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ