土日はお休みです♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


土日はお休みです♥



 
 
こんばんはimg
 
夜のつばさですimg
 
 
暑い1日でしたねimg
 
今日も1日お疲れ様でしたimg
 
 
 
暑い日はビールがうまーいimg
 
土曜日と日曜日はお休みをいただくので気兼ねなく飲めますimg
(毎日気兼ねなく飲んでますけど…)
 
 
次回の出勤は月曜日ですimg
 
来週もよろしくお願いしますimg
 
 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
ここからお知らせゾーン 
 
 
基本、土日祝休みのつばさによる7月のイレギュラー出勤について 
 
 
7月の連休は
7月22日(木・祝)9時〜14時まで
出勤予定ですimg
 
(それ以外はお休みをいただきます…) 
 
 
 
7月の不定期の土曜日出勤は
7月31日(土)9時〜14時まで
出勤予定です img
 
 
 
平日なかなかお会い出来ないお兄様たちは上記の日程で会えたら嬉しいな〜img
 
 
 
 


 
ちょいちょい貼り忘れてますけどヒメチャンネルもやってまーすimg
 
 
トークでつばさと直接やり取りできますよんimg
 
 
なにとぞ〜!!
 

ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ はづき りょう えみり[スイカ] ゆな 若作りおやじ(2) きい さゆり はな[トマトなび] ゆりあ りな めい くるみ Nori_4 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ] みゆき あやめ ちか[スイカ]
つばさ

つばささん
2021年7月17日 17:13

>H.KAさん
無理せずマイペースは大事ですよ〜✨
今日頑張れば明日お休みでしょうから無理せずもうひと踏ん張り♥

つばさ

つばささん
2021年7月17日 10:57

>H.KAさん
おはようございます☀
仕事中の摂取する水分量すごい〜💦
やっぱり外で動くお仕事はそれぐらい必要ですよね。
今日も暑いので熱中症には気をつけてくださいね✨

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ