今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
 
本日お会い出来ましたお兄様がたimg
 
本当にありがとうございましたimg
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
本指名のM様img
前日からのご予約ありがとうございますimg
全然会いに行く時間取れなくて…img的なことを仰ってましたが…いえいえ!!そんなことないです!
前月に引き続き、今月も会いに来ていただけたこと、本当に嬉しかったですimg
私からの提案で○ットの実験台を喜んで引き受けてくれたMさん(笑)imgありがとうございましたimg
アドバイスもくれたりして学び多き時間…img
教えていただいたことちゃんと実戦しますimg
あと、今日の話の内容のほとんどは山羊汁でしたね(笑)img
ジンギスカン用の肉で作ったカレーを臭くて棄てたのに山羊汁が食べられるMさんが未だに謎!!(笑)
今日も癒しとエロをありがとうございますimg
また会いに来てくださいimg
 
 
 
 
 
 
初めましてのお兄様img
通ってた○ットのお店が無くなっちゃってからスイカに通うようになった○ット大好きお兄様img
○ット目的で遊びに来てくださったある意味で第一号のお兄様でしたimg
もうめちゃくちゃ緊張したのですが、いざやってみるとこっちもヌルヌル楽しんだし、ペロペロは元々好きだしで終始ノリノリでしたimg
イケメンのお兄様が快楽に乱れて悶える姿は最高に興奮しますね…img
たくさん「気持ち良いimg」を連呼していただけてつばさは大満足ですimg
同じように満足してくれてますようにimg
お兄さんの風俗史が面白かったな…
知らない世界をちょっと知れた気分img
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 

ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ めい ゆな さゆり ゆりあ はな[トマトなび] aipc(1) りょう この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より えみり[スイカ] 若作りおやじ(2) みゆき きい すみれ[トマトなび] くるみ まみ[スイカ] りな

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ