お休みになりました - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


お休みになりました

 
 
つばさです
 
出勤の準備をしていたのですが
 
 
腹痛がちょっとしんどいのと
 
前日の予約等も無くて支障も無さそうだったので
 
 
 
大事をとって今日だけお休みをいただくことになりましたimg
 
 
 
近々月イチ恒例の女の子のアレがやってくるのでその前兆の一時的な腹痛かな〜、と思うので明日は大丈夫だと思います
 
 
 
取り急ぎご報告まで
 
すみませんimg
 
 
 
 

ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ めい ゆな かえで[スイカ] えみり[スイカ] まみ[スイカ] ゆりあ もも[トマトなび] みゆき はな[トマトなび] りな ヒメ[スイカ] aipc(1) さゆり ゆうこ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ みほ[トマトなび] りょう 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2021年7月29日 16:30

>H.KAさん
おはようございます☀
(これ書いてるのもう夕方ですが😂)

ゆっくり休ませてもらって今はかなり元気になったよ♥
心配してくれてありがとうございます✨

つばさ

つばささん
2021年7月29日 16:28

>若作りおやじさん🐺
近々、女の子の日を控えてるので体調のバランス?みたいなやつは崩れてることもあるかもしれませんね。
せっかく精をつけたのに精の行き場をなくしました!!😂

しっかり休んだので今元気です✨
ご心配おかけしました💦

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ