9月ありがとうございました♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


9月ありがとうございました♥


(時々髪切る前の過去の写真が使われます)
 
 
 
9月は8月よりは出勤が多かったんですが
 
それでもイレギュラーなお休みがあったり
 
短い時間しか居られなかったり…img
 
 
 
そんな中でも
 
たくさんのご縁に恵まれましたimg
 
9月にお会い出来ましたお兄様がたimg
 
元気と癒やしとエロをたくさんありがとうございましたimg
 
 
 
少しずつですが、前のお店から仲良くしてるかたがたが会いに来てくださるようになって再会の驚きと嬉しいがたくさんの9月でしたimg
 
 
 
前のお店から仲良くしてくださるかたimg
 
スイカに移籍してから仲良くしてくださるかたimg
 
まだお会い出来てないけどブログを見てくださるかたimg(いいねもありがとうございますimg)
 
 
つばさに関わったことのあるすべてのお兄様たちに感謝申し上げますimg
 
 
 
 
また
 
 
 
スイカのスタッフさんimg
 
スイカの女のコの皆さまimg
 
 
スタッフさんには先月もたくさんのサポートをしていただきました、ありがとうございましたimg
 
 
スイカの女のコの皆さま、私はブログで常に癒やし(と興奮)をいただいてます、ありがとうございますimg
 
 
 
系列のスタッフさんimg、女のコの皆さまimg
直接関わることはないですが同じグループ店で同じ志を持つ者同士、皆さまの存在が私も頑張ろうって思わせてくれますimg
 
 
系列の女のコのブログもまた私の癒やしですimg
 
(特にかつてトマトの思い出池袋店で一緒だった女のコのことはずっと気にかけてます)
 
 
 
 
 
今、ここまで文字を打って思いました。
 
 
長すぎる、と。
 
 
つまり、何が言いたいかというと
 
 
先月もありがとうございましたimg
 
 
これからもよろしくお願いしますimg
 
 
 
 


ログインしてイイネする(26) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

26 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ めい りさ[スイカ] えみり[スイカ] ゆりあ さやか[トマトなび] かえで[スイカ] のぞみ みゆき ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ はな[トマトなび] りな まみ[スイカ] すみれ[トマトなび] みほ[トマトなび] さゆり たま【元新宿トマト『もも』】 くるみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まい ハンチングたか(10) まーちゃん変態??(3) nami 若作りおやじ(2) Kiyokiyo(2)
つばさ

つばささん
2021年10月3日 12:27

>若作りおやじさん🐺
ブログを毎日書いてるとめちゃくちゃ痛感しますよぉ💦
自分の気持ちをうまく表現するには語彙力と適切な文章が必要で、そのためには本をたくさん読むことが必要だと感じます💦

今年のつばさは読書の秋だー✨

つばさ

つばささん
2021年10月1日 13:08

>若作りおやじさん🐺
もっと読書をして語彙力や文の構成を学ぶべきだったと思います。
感謝を伝えたいと思ってもうまく伝えられなくて💦
言葉って難しいです💦

あ、真面目に答えちゃって江戸弁どっかにいきました(笑)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ