今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会い出来ましたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
HP予約のK様img
初めてのスイカでつばさを選んでくださってありがとうございますimg
当初は椅子でのヌルイチャご希望で…でも○ットのお話をしたら○ットにもすごーく興味を持ってくれたことで椅子プレイをさわりでやって○ットをがっつりに変更でご奉仕させていただきましたがどうでしたか?
記念すべき初スイカを楽しんでいただけたら何よりですimg
それなりに長い時間だったけどもっと長かったらKさんの習っている柔術の話とかも聞いてみたかったですimg
帰り際の傘のハプニング、あれがあったことで今後Kさんを忘れることはなさそう(笑)img
またお時間あるときに遊びにいらしてくださいimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のK様img
ヘブンからの事前予約ありがとうございますimg
前回お会いしたときに「12月行けたら行くけどもしかしたら今年最後かも。」的なお話をされていて寂しく思ってた所だったので今日お会い出来て本当に嬉しかったです〜img
(当初の予約よりも前倒しでのご来店、お気遣いくださってありがとうございますimg)
事前にメッセージやコメントのやり取りで当日やりたい事をあれこれお話したりもしたけど…
いざお会いしていろいろエロエロしていくと全然時間が足りず…でしたねimg
今日出来なかったことはまた来年のお楽しみということで…img
今日もKさんの太鼓の達人さばきを見られて満足だドン!img
今年もたくさんお世話になりましたimg
また来年もつばさをよろしくお願いいたしますimg
 


(飲んだくれつばさのためにおつまみ系たくさんありがとうございますimg)
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 

ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ ゆりあ はな[トマトなび] ゆな もも[トマトなび] モロトフカクテル(1) のぞみ 若作りおやじ(2) aipc(1) くるみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ムチムチ山本 あいり nami ハンチングたか(10) みほ[トマトなび] りな
つばさ

つばささん
2021年12月15日 12:33

>H.KAさん
なるほど〜☺
基本私は攻め派なので攻め中心に楽しみたいタイプですがKさんのご希望でしたら☺

つばさ

つばささん
2021年12月15日 12:31

>H.KAさん
そうそう💦
せっかく食べてるとこ見たいって言ってたのに…私結局普通にケーキ食べて終わっちゃってた…(笑)
次は太鼓の達人をやる前に食べましょう!(笑)

つばさ

つばささん
2021年12月14日 14:10

>H.KAさん
昔、占い師に「念が強いタイプなので相手の不幸を願うと相手が本当に不幸になるし、その反動があなたにも来る」って言われた事があるので、ネガティブなことじゃなくてポジティブなことに念を使いますね(笑)♥
Kさんのお給料が上がりますように!

つばさ

つばささん
2021年12月14日 14:07

>H.KAさん
この前の演奏曲のなかにそれは無かったんですね〜💦残念。
また次回見られる?聞ける?のを楽しみにしてます☺
ケーキ、私は食べられましたがKさんの食べる時間がなかったですね…💦
時間が全然足りなーい💦

つばさ

つばささん
2021年12月14日 14:04

>H.KAさん
だいぶ時差が生じてしまいましたがお返事です。
(応援メッセージのほうは早々にお返しさせてもらいましたが)

この前はありがとうございました♥今回出来なかったことは来年たのしみましょうね☺

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ