明日もお休みです - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


明日もお休みです



 
明日のつばさもお休みをいただきますimg
 
 
今月ぜんっっっぜん金曜日に出勤が出来てなくてすみませんimg
 
 
(金曜日しか来られないかたがいるのも知っているので特にそのかたにはすみません増し増しで!img)
 
 
 
 
クリスマスイベントの金曜日は出勤出来ると思うのでそのタイミングでお会い出来たら良いなぁimg
 
 

ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(8)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ムチムチ山本 ゆりあ きょうこ えみり[スイカ] みゆき かえで[スイカ] たま【元新宿トマト『もも』】 モロトフカクテル(1) レイナ[スイカ] りな りさ[スイカ] あいり はな[トマトなび] まこぽん(11) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ ハンチングたか(10) 若作りおやじ(2) nami Kiyokiyo(2)
つばさ

つばささん
2021年12月24日 00:54

>若作りおやじ🐺さん
浅草でなくても今住んでるとこの氏神さまでも良いんじゃないでしょうか…🤔

つばさ

つばささん
2021年12月22日 00:19

>若作りおやじ🐺さん
🐺さん、神様挑発してたんですか?😂
何で挑発することになったかはわからないですが、数々のトラブルを見ればきっとバチが当たった…かも…しれない…(笑)

つばさ

つばささん
2021年12月21日 20:38

>若作りおやじ🐺さん
変わり者…たしかに🤔

つばさ

つばささん
2021年12月21日 10:12

>若作りおやじ🐺さん
結局神様も人間とさほど変わらないんですね☺

つばさ

つばささん
2021年12月20日 10:19

>若作りおやじ🐺さん
神様にもいろいろいるらしいですからね。
超霊感強い友達がいるんですが、神社とかに行ってお参りを後回しにしようとすると「ちょっと!先にこっちからやっていきなさい!」ってめっちゃ怒るって言ってました😂
(私はそんな体験無いです😂)

つばさ

つばささん
2021年12月19日 10:45

>若作りおやじ🐺さん
確かに!
あれだけあったらどれか1つぐらいは払ってくれる…かな😂

つばさ

つばささん
2021年12月18日 18:00

>若作りおやじ🐺さん
自分で自分の厄払いが出来たらどんなに便利なことか…(笑)
霊感が良いぐらいじゃ自分で厄払いって出来ないらしいですよ☺
難しい世界ですね〜。

つばさ

つばささん
2021年12月17日 16:28

>若作りおやじ🐺さん
鬼!?
魑魅魍魎!?
怖いー😂でもせっかく年末だからそんな怖いモノノケ達もぜひ○ットで浄化されて欲しい♥
(商魂逞しい)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ