今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 

本日お会い出来ましたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg

 
img今日のおれいimg

 

本指名のM様img
前日からのご予約ありがとうございますimg
予約のお名前と時間帯とコースでだいたいどなたなのかわかるのですが、お店から予約の詳細LINEをいただいた時にこれはもう会った瞬間に土下座案件だと…img。前回お店に向かう途中でつばさが具合悪くなって急きょお休み&予約キャンセルした時に予約を入れてたうちの1人だったMさんimg
当時は予定が狂ってご迷惑をおかけしたはずなのに「こればっかりは仕方ないよ〜!」って笑って許してくださったMさんの優しさに触れたお時間でしたimgありがとうございましたimg
今年最後にお会い出来て本当に良かったですimg
ペロペロ合戦も楽しみましたねimg
明後日の目の手術、うまくいきますようにimg
来年はクリアな視界でお会いしましょうねimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のK様img
ヒメチャンネルからの事前予約ありがとうございますimg
聞かれないと答えないつばさのある出来事?をずっと覚えてくださっていて(&お仕事のお休みを取ってくれて)今日つばさ史上最長コースで遊んでくださったKさんimg
当初は予定になかった空き枠分までまるっとコースに追加してくれてとても嬉しかったですimg
長いお時間だったこともあって今日もエロあり、飲みあり、食べあり、笑いありで、つばさは笑いすぎて喉の筋肉は疲れたし(笑)、腹筋も鍛えられました(笑)img結局Kさんとは何時間取っても「時間はやっっ!!」と言っているような気がしますimg
それぐらいあっという間で楽しい時間、たくさん癒やされたし元気出ましたimg
みっちり4時間半ありがとうございましたimg
え、明日も来る?(←(おい笑))
 


(この時間にほぼ一人で飲み干したモエシャンロゼ(笑))
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
お会い出来ずとも今日の事でメッセージをくださった皆さまimg
ありがとうございましたimg
 
個別にお礼をお返ししますのでしばしお待ちを…img
 

ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ゆりあ モロトフカクテル(1) ムチムチ山本 きょうこ りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みほ[トマトなび] たま【元新宿トマト『もも』】 くるみ nami あいり ちか[スイカ] はな[トマトなび] Kiyokiyo(2) ハンチングたか(10) 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2021年12月22日 00:08

>若作りおやじ🐺さん
あら、🐺さんらしくないですよ〜☺
シャイな🐺さんですね✨

つばさ

つばささん
2021年12月21日 20:21

>若作りおやじ🐺さん
すでに企んでましたよ、それ😂
でも、着ぶくれがスゴいので今回は残念ですが正統派で行くことにしました…(笑)

つばさ

つばささん
2021年12月21日 14:34

>若作りおやじ🐺さん
おお〜✨
インカメラで撮影するとこんな色合いになっちゃうんですが、結果として良かったのかもですね☺

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ