到着! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


到着!



 
凍った道をよたよた歩くのに時間がかかるから
 
いつもより早めに出たのに
 
着くのはいつもの時間と同じ。
 
 
 
今日外出されるかたは転ばないように気をつけてくださいねimg
 
 

ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな はな[トマトなび] ムチムチ山本 のぞみ かえで[スイカ] モロトフカクテル(1) あいり たま【元新宿トマト『もも』】 まい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りな くるみ そら まみ[スイカ] aipc(1) ハンチングたか(10) nami ゆりあ Daiちゃん
つばさ

つばささん
2022年1月11日 14:37

>H.KAさん
誰しも嫌なことがあって愚痴を言うことだってあります☺
愚痴を書いてはいけないと言ってるのではなく、私がここで言っているのは「結構な頻度で汚い言葉やキツい言い方を吐き捨てるように書くこと」です。
以前もコメントでお返ししましたが、まるで自分が言われてるような気持ちで悲しくなっちゃうときがあります😢
直接愚痴るとその場の雰囲気が壊れると仰ってましたが、このコメントもネットを通してリアルなつばさが読んでいるという想像力を働かせて欲しいのです☺
Kさん、とてもお優しいのに勿体ないです。

つばさ

つばささん
2022年1月8日 11:02

>H.KAさん
🍉に来たときに愚痴ばかり垂れてたら、君が気分悪くなるからとのことですが…
つばさの反応が直接見えてないだけでここのコメントも同じかなって思います☺
ごめんなさいね、Kさんも大変なのに💦

つばさ

つばささん
2022年1月8日 10:55

>H.KAさん
Kさんがスッキリするなら愚痴っちゃっても良いと思いましたが…💦
でも結構な頻度で汚い言葉やキツい言い方を殴り書くようにされると自分に向けられてるような気持ちになることがあるかな〜🤔

つばさ

つばささん
2022年1月7日 17:39

>H.KAさん
今日も大変なことがあったのですね…💦
気の利いたコメントをしてあげられたらと思うのですが…この手のものにはなかなか上手にお返し出来ずすみません…💦

つばさ

つばささん
2022年1月7日 17:36

>H.KAさん
朝は所々スケートリンクみたいな箇所があってヒヤヒヤしながらよちよち歩きでスイカへ向かいました〜🍉

今はある程度マシになってると良いなぁ…🤔

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ