おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 
 
おれいの続きですimg

 
写真指名のI様img
お写真でのご指名ありがとうございますimg
初めましてでほぼダブルでのご案内だったのでちょっと緊張してしまいましたが…imgすごくお優しいIさんでしたimg
嘘が嫌だからとこっちが心配になるぐらい自身のことを包み隠さずお話されてましたが、それがかえって距離を一気に縮めてくれたように思いますimg
「良い子に会えたなぁimg」って何度も何度も言ってくれたこと、私も嬉しかったですimg
銀座のお話、たくさん聞けて楽しかったですimg
あの界隈が懐かしくなっちゃいましたimg
近いうちにまたIさんとは絶対会えると思うのでその時を楽しみにお待ちしておりますimg
 
 
 
 
 
 
 
初めましてのお兄様img
一緒に来た人に連れられての初スイカのお兄さんimg
ご来店ありがとうございますimg
あまりこういうこと来たことなくて…imgって言ってたけど緊張もしてなくて話しやすくて素直な可愛い年下くんでしたimg
時間が短かったのでやれることが限られてたけど、それでもベロベロに舐め回せたので満足ですimg
夢を叶えるべく海外で頑張る若者ってなんて眩しいんでしょうimg
好きな物や事を人が話すとき、とてもキラキラしててこっちも聞いてて幸せな気持ちになるというか…img後半お母さんのような慈愛深い目で見てました(笑)img
こっちまで胸いっぱいで良い出会いでしたimg
気をつけて行ってらっしゃい!!img
 

 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
朝にはスケートリンクみたいだった雪道も帰りにはしっかり溶けててよちよちせずに済みましたimg
 
 
今週もありがとうございましたimg
 

ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ゆめか はな[トマトなび] すみれ[トマトなび] ゆりあ ムチムチ山本 そら のぞみ かえで[スイカ] モロトフカクテル(1) くるみ あいり たま【元新宿トマト『もも』】 nami まい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ハンチングたか(10) りな Daiちゃん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ