【来週の出勤について】 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


【来週の出勤について】



 
つばさですimg
 
来週の出勤についてお知らせimg
 
 
来週は
 
 
1月10日(月·祝)9時〜16時img
 
1月11日(火)9時〜17時img
 
1月12日(水)9時〜17時img
 
1月13日(木)9時〜17時img
 
1月14日(金)9時〜17時img
 
 
 
ですimg
 
 
今度の祝日は出勤いたしますimg
 
いつもなら祝日に出勤することがあっても9時〜14時みたいな短い時間だったりするんですが、今回は16時までいますimg
 
 
そして定休日の水曜日、今週も出勤予定ですimg
 
 
金曜日はいつもなら16時までなのですが
 
しばらくは17時上がりにしてますimg
 
 
 
あとはいつも通りimg
 
 
 
ですが!
 
 
予定通りであれば
 
来週末あたりから月イチ休暇に入るかもしれませんimg
 
変更がありましたらまたお知らせしますimg
 
 
 
 
来週もつばさをご贔屓に…img
 
 
 

ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな すみれ[スイカ] ゆめか はな[トマトなび] すみれ[トマトなび] ゆりあ ムチムチ山本 あいり そら まい のぞみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ハンチングたか(10) くるみ りな nami かえで[スイカ] Kiyokiyo(2) aipc(1)
つばさ

つばささん
2022年1月11日 14:43

>H.KAさん
確かに帰省してしまった人からしたら不安になってしまうかもしれませんね💦

そのかたが何もないことを祈ります☺

つばさ

つばささん
2022年1月9日 18:08

>H.KAさん
あれよあれよで感染者数が増えてしまいましたね…😢
帰省のために12月、1月と多めに出勤してるけど…
このままだったら帰省はキャンセルになるかと思います…💦

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ