応援って嬉しいな~♡ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


応援って嬉しいな~♡



 
個別にお礼はお返ししていたのですが、
 
ここ最近、ここでのお礼を書きそびれていたので…img
 
 
今さらですが
 
ヘブンで口コミをくださったかたimg
 
応援メッセージをくださったかたimg
 
 
 
本当にありがとうございますimg
 
とっても励みになっていますimg
 
 
私、皆さんに喜んでもらえてるのかなぁ…imgなんて自信が無くなる時もあるのでそういう時に皆さんからのメッセージを読むと
 
とっても元気になれるし
 
自信もつきますimg
 
 
褒めてのびのびにのびるタイプなので(笑)、
 
本当に感謝していますimg
 
 
これからも私らしく頑張っていきますねimg
 
 

ログインしてイイネする(22) ログインしてコメントする(9)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆめか はな[トマトなび] りさ[スイカ] レイナ[スイカ] もも[トマトなび] そら ゆな えみり[スイカ] 若作りおやじ(2) ゆりあ ヒメ[スイカ] あいり aipc(1) Nori_4 りな まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より Kiyokiyo(2) ムチムチ山本 ハンチングたか(10) くるみ nami
つばさ

つばささん
2022年1月22日 10:57

>若作りおやじ🐺さん
無理しない程度に…✨
🙆‍♀

つばさ

つばささん
2022年1月21日 14:23

>若作りおやじ🐺さん
無理して明るく振る舞う必要もないと思います。
事情が事情ですから。
でも、心がしんどい時に嘘でも声を出して笑う(ふりをする)とちゃんとメンタル面は改善されるようなので、そういう意味では明るく振る舞うは正解なのかなぁ…🤔

つばさ

つばささん
2022年1月20日 14:56

>若作りおやじ🐺さん
いえいえ。
今とても大変な中なのに、コメントありがとうございます。

親御さんが少しでも良くなるよう私も願っております✨
また笑顔で会える日が来ますよう。

つばさ

つばささん
2022年1月20日 00:09

>H.KAさん
Kさんの英語を学ぼうとする姿勢は素晴らしいと思います☺
私も英語科だったので英語にはまみれてたはずですが…💦

結果として私は日本語をちゃんと知らないから英語なんてまたまだだな、と。

つばさ

つばささん
2022年1月20日 00:06

>若作りおやじ🐺さん
病院は先週のうちから面会禁止になってしまってるのですね…💦
病院にとっても家族にとっても納得出来る方法ってないんですかね…。
これでお別れするような事になったらあまりにも悲しすぎます…

つばさ

つばささん
2022年1月19日 01:16

>若作りおやじ🐺さん
🐺さんからの音沙汰がない間に親御さんが大変なことになっていたのですね…😢
言いづらいこともあるはずなのにいろいろ教えてくれてありがとうございます。
できるだけこれから沢山の親子の時間を作れるよう願ってます。

つばさ

つばささん
2022年1月18日 01:00

>若作りおやじ🐺さん
🐺さーーーーーん!!
お久しぶりです!
音沙汰無いときは何かしら忙しくしてると思ってましたが…親御さんはお体大丈夫ですか💦
あと🐺さんもお変わりないですか?

つばさ

つばささん
2022年1月18日 00:57

>H.KAさん
ありがとうございます☺
これからも皆様に会いたいと思ってもらえる存在でいられるよう精進します♥
余談ですが、嫌なお客様はほとんどいないですよ✨
仮にいたとしてもそれを凌駕する良いご縁に恵まれてると思います☺

つばさ

つばささん
2022年1月18日 00:55

>H.KAさん
個別のおれい、最初は短かったはずなんですがどんどん長くなっちゃって…(笑)💦
本当はもっとサクッと簡潔にお礼が書けたらと思うのですが、いかんせん文才もないものですから…💦悩み(笑)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ