おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
HP予約のM様img
初めてのスイカへようこそ〜img
今回初スイカだけどホームページは前から見てて、つばさのことも前から知ってくださってたMさんimg
この度、勇気を出して遊びに来てくださってありがとうございますimg
(きっと見てくれてるよね、これも…img)
来月手術を控えてるとのことだったので、今日は景気づけ(?)のヌルヌル○ットでしたが、久しぶりの○ットを楽しんでいただけたらつばさも嬉しいですimg
来月の手術、無事に成功しますように…img
そして次回お会いするときは快気祝い○ットプレイ(笑)しましょ!img
また一緒に遊んでくださーいimg
 
 
 
 
 
 
本指名のK様img
飛び込みでのご指名ご来店ありがとうございますimg
(だいぶお待たせしちゃったはず…ごめんねimg)
お久しぶりでしたが、相変わらず可愛いKちゃん…img
男性に可愛いは時として褒め言葉でないと知ってても今日何度「可愛いぃ!!」と叫んだことか…img
ほんわか癒やし系に加えて所作や発言まで可愛いKちゃんを前にすると私のオスの部分が顔を出しそうで…というか、結果出してましたね…img(笑)
今日も攻めがはかどりましたimg
またたくさんベロベロに舐め倒したいな…img(笑)
今年もつばさと仲良くしてくださいねimg
あと、今日詳しく聞けなかったエイペックスの世界を次回教えて〜imgまた一緒にあそぼ…img
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
 
なんだか急にすんんんごい寒くなってるような…img
 
皆さん、ちゃんと暖かくしてお過ごしくださいねimg
 
 

ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな くるみ りさ[スイカ] ゆりあ ムチムチ山本 ゆめか レイナ[スイカ] りな はな[トマトなび] えみり[スイカ] そら この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あいり 若作りおやじ(2) nami Kiyokiyo(2) ハンチングたか(10)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ