今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
 
本日お会い出来ましたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
写真指名のお兄様img
お写真でのご指名ありがとうございますimg
お休みを利用して本日スイカへ遊びに来てくださったお兄さんimg
池袋あまり来ないし、普段休みの日はお家でゴロゴロしてることが多いって言ってたので今日の出会いはすごく貴重ですねimg
わりと大人しめな印象だったのですが、ヌルヌル○ットでアレとアレとアレと…同時攻めの時の反応が私的に興奮出来て良かったです…img
(我慢して声を抑えてるけど体が反応しちゃう系も大好き…img)
なかなか池袋には来る機会はないかと思いますが、また○ットでベロベロに舐め回されたくなったらぜひスイカへ遊びにいらしてくださいimg
またご縁がありますようにimg
 
 
 
 
 
 
HP予約のW様img
空き枠にススッとご予約ありがとうございますimg
小中高大と野球をやってきてる素晴らしい体の持ち主なWさんimg(野球人のお尻…最高すぎますimg)
ちょっと緊張してるのかな?と思いつつ、舐め攻めにも敏感に反応してくれるので楽しかったですimg
ここが弱いんだなぁimgっていうのがすごくわかりやすかったので重点的に攻められてつばさも満足ですimg
「すげぇ気持ち良いッス」いただきましてありがとうございましたimg
ロングだったのでみっちりねっとりやれたのは良かったな…img
もっとねっとりしつこく舐め倒したいので(笑)、またお時間ある時に舐め倒されにいらしてくださいimg
頑張れ新社会人img
 
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 
 

ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな くるみ はな[トマトなび] あいり そら ゆりあ ムチムチ山本 ゆめか りさ[スイカ] りな みほ[トマトなび] Kiyokiyo(2) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より nami えみり[スイカ] ハンチングたか(10) 若作りおやじ(2)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ