今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
 
本日お会い出来ましたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 

img今日のおれいimg

 

写真指名のお兄様img
お写真でのご指名ありがとうございますimg
ご案内してすぐ「悪いけど、あの写真は変えたほうがいいと思う!!」はちょっと笑ってしまいました…img(もうたくさん言われ慣れました…(笑)img)
ずーっと写真変えないとなぁって思ってズルズルここまで来たので近いうちに変える…はず…かも…。
○ットを求めて初めてスイカに来てくださったお兄さんだったので○ット1択でヌルヌルベロベロ…imgでしたが、もっと極限まで焦らせたはず!私!
それだけが心残りimg今度は今日出来なかったことをしてみたいので日本にいる間にまた遊びにいらしてくださいimg
海外の暮らしのお話、あと何時間も聞けるimgってぐらい興味深くて面白かったですimgまたねimg
 
 
 
 
 
 
HP予約のS様img
前日からのダブルでのご予約、ありがとうございましたimg
今年の11月にお仕事で上京してきたSさん…ですが、地元にいる時からつばさを知ってくださってて上京したら会う!と決めてくれてたようで…img
今日それが実現出来て私もすごく嬉しかったですimg
「良かったimgやっぱりイメージしてた通りだimg」ってずーっとニコニコなSさんはとっても優しくて癒やし系でこっちもほんわか楽しいお時間でしたimg
どっちも「してあげることが好き」同士だったのでベッドでみっちりねっとり…imgでしたねimg
初めましてなのに自分自身のことを包み隠さず全部お話されたSさんimg
今日だけでかなりお近づきになれましたね、私達img初めての経験もしてもらえて良かったし、アレを10個こさえたのも良かったです(笑)
帰り際の「また来るから待っててねimg」が嬉しかったimgこれからもスイカでお待ちしておりますimgまたね〜img
 


(食べ物いっぱーいimgありがとうございますimg)
 
 
おれい、おしまいimg
 
今日、節分汁なるものの存在を知りました。
 
昨日作った豚汁から節分汁へとリメイクできるのでは…?
 
 

ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ[トマトなび] のぞみ ムチムチ山本 はな[トマトなび] えみり[スイカ] くるみ すみれ[スイカ] りな たま【元新宿トマト『もも』】 nami あいり ゆりあ Kiyokiyo(2) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より さかしん(1) 若作りおやじ(2) ハンチングたか(10)
つばさ

つばささん
2022年2月7日 15:17

>若作りおやじ🐺さん
私も入れるならじゃがいもですね〜☺
でもじゃがいもがドゥルドゥルに溶け出すのはあんまり…💦

煮崩れしにくいメークインがいいのかと思いきや味噌汁に合うのって煮崩れしやすくてもキタアカリなんですってー。
(知識のお裾分け)

つばさ

つばささん
2022年2月5日 11:06

>H.KAさん
へー!コチュジャン!
でも香りをつけるなら私もラー油ですかね…🤔
コチュジャンは味まで変わってしまいそうなので…💦

つばさ

つばささん
2022年2月4日 22:16

>さかしんさん
お返事遅くてすみません💦
昨日はとっても楽しかったです☺
さかしんさんとお会い出来て良かったです

店員さん、きっと喜ぶと思うので対応の良さを褒めてたこと伝えておきますね♥

恵方巻き、昨日しっかり全部いただきました✨
ご馳走さまでした☺


また必ずお会いしましょう♥

つばさ

つばささん
2022年2月4日 22:14

>若作りおやじ🐺さん
私も豚汁に蒟蒻入れないですね…💦
私の場合は豚肉、人参、大根、玉ねぎです。

けんちん汁にラー油!すごく良さそう✨

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ