懐かし! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


懐かし!

 
今朝、お店のカゴが壊れてしまったので
(朝のブログ参照)
 
新しいカゴに荷物を移し替えてたら…
 


 
懐かしい!!
 
新人時代の名刺ですimg
 
初心の気持ちを忘れないようにと1枚は自分でお守りのようにとっておいてたやつですimg
 
(荷物整理するまでちょっと忘れてたけど…)
 
 
 
 
名刺の名前の横に描かれてるイラストの酷さったら。
 
 
ちなみに
 
つばさ→翼→鳥→ひよこ
 
 
ってことで、名刺にはひよこの絵描いてます。
 
今の名刺にもいるよimg
 


 
画力あんま変わってない…?img
 
 

ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ[トマトなび] のぞみ りさ[スイカ] すみれ[トマトなび] まい ムチムチ山本 ゆりあ はな[トマトなび] えみり[スイカ] くるみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より nami すみれ[スイカ] りな あいり Kiyokiyo(2) まみ[スイカ] Daiちゃん aipc(1) ハンチングたか(10)
つばさ

つばささん
2022年2月7日 15:11

>若作りおやじ🐺さん
シンプルなデザインは似がちですよね〜(開き直り🤣)

つばさ

つばささん
2022年2月5日 11:01

>若作りおやじ🐺さん
あ!確かに似て…る…?🤔
いや、私が盗作してるのでは!?🤣

つばさ

つばささん
2022年2月4日 22:05

>若作りおやじ🐺さん
🐺さんすごいポジティブ〜♥
そうですね、ある意味では私の才能なのかも🤣

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ