今日からまたスイカさん - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日からまたスイカさん



 
東京都心の大雪予報も雨に変わったことで雪の道を歩くことが不慣れな私にはありがたい朝となりましたimg
 
雪は大好きだけど雪の中を歩くとなると話は別ですimg
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
毎月恒例の女性のすったもんだの休暇を経て今日からまたスイカさんのお世話になりますimg
 
約1週間ほどたーーーーーっぷりお休みしたのでかなりリフレッシュ出来ましたimg
 
 
 
さて。
 
本日9時〜17時30分の滞在予定だったのですが
 
諸事情により30分繰り上がって
 
9時〜17時になっておりますimg
 
急な変更になっちゃってすみませんimg
 
 
 
前日のご予約、ありがとうございますimg
 
 
 
当日の予約状況は把握していませんが
 
前日の段階での空き枠は
 
 
img9時〜10時img
 
img13時〜17時img
 
 
でした!
 
休暇明けで体力もエロも有り余ってるつばさと一緒に一緒に楽しみましょ…img
 
 
本日もよろしくどうぞimg
 
 

ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆりあ のぞみ まい はな[トマトなび] えみり[スイカ] ゆな ムチムチ山本 きょうこ[トマトなび] りな みほ[トマトなび] aipc(1) まみ[スイカ] いちご はづき みのり[トマトなび] ハンチングたか(10) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ nami Kiyokiyo(2)
つばさ

つばささん
2022年2月17日 00:19

>H.KAさん
Kさんチョコ欲しいって言ってたからあげられるかな〜♥って思ってたけど…💦
でも来月じゃちょっと厳しいかもですね💦

来年…私がまだお店にいるなら渡せるかな…☺

つばさ

つばささん
2022年2月14日 13:55

>H.KAさん
Kさん昨日のお休みはゆっくり休めましたか☺?
お互い今日からまた1週間頑張りましょ〜♥
Kさんにチョコお渡し出来ず残念〜😭

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ