お久しぶりブログ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


お久しぶりブログ



 
スイカにも出勤せんと地下深く潜っております。
 
つばさですimg
 
元気ですimg
 
皆さんはお元気でしたか?
 
 
 
 
最近のつばさは
 
時間を見つけてはウォーキングしてます
(いつもか!)
 
 
最近は行ったことない、知らない街に行くのがマイブームですimg
 
「歩こう!」と決めた日はだいたい15000〜35000歩ぐらい歩いてるので
 
いろんな街のことが少しずつ詳しくなってる…気がします。
 
たぶん。たぶんね。
 
 
 
 
知らない街ではないですが
 
昨日はここ行ってましたimg
 
 


 
結論から申し上げますと、
 
 
桜(ソメイヨシノ)はまだです。
 
 

ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(19)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] ゆな えみり[スイカ] ちなつ もも[トマトなび] はな[トマトなび] ゆりあ ちか[スイカ] あいり 若作りおやじ(2) まみ[スイカ] Kiyokiyo(2) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ みほ[トマトなび] 蔵の師魂(11) りな すみれ[トマトなび] nami aipc(1)
つばさ

つばささん
2022年4月15日 18:25

>若作りおやじ🐺さん
どこの世界もそうですね〜🤔

つばさ

つばささん
2022年4月15日 12:05

>若作りおやじ🐺さん
そういうのを考えられるのって懐だったり気持ちに余裕が無いと難しいでしょうね💦

つばさ

つばささん
2022年4月14日 14:25

>若作りおやじ🐺さん
そうですね☺
新旧住んでる方どちらにも住みやすい街作りが出来れば良いですよね☺

つばさ

つばささん
2022年4月13日 17:17

>若作りおやじ🐺さん
浅草の土地はどの不動産も欲しいでしょうから更地にはならなそう…🤔
街が変わるという意味で今まさに転換期だと思います☺

つばさ

つばささん
2022年4月12日 21:32

>若作りおやじ🐺さん
浅草が昔の町並みを失ったらいよいよだな…って感じですね。

でも老朽化もあるでしょうし、お店を営んでるかたの高齢化もあるでしょうし、なかなか難しい問題です💦

つばさ

つばささん
2022年4月12日 14:49

>若作りおやじ🐺さん
そうなんですよ、谷根千って新しく来たお店ばかりになって古いお店はどんどん消えちゃってるんだとか…💦

私が見たのは谷根千(のどこか)の老舗傘屋さんのTwitterなんですが、閉店の挨拶の中で昔の街並みが失われたことの嘆きが書かれてました。

浅草の外れはいわゆる「奥浅草」って言われてるところですかね?
確かに2年ぐらい前からテレビで特集組まれてる気がします🤔

つばさ

つばささん
2022年4月11日 18:40

>若作りおやじ🐺さん
そのあたりはまだ昔の商店街残ってそうですね☺

この前、Twitter見たら谷根千エリアはもう昔の古き良き商店街は無くなりつつあるとのことでした😢
さみしー💦

つばさ

つばささん
2022年4月7日 12:59

>若作りおやじ🐺さん
個人で経営されてるお店が多く残ってるところの商店街とか良いですよね〜✨
古き良き時代って感じで☺
でもなかなかそういう商店街も減ってるんですよね💦

商店街もチェーン店とマッサージ屋さんと歯医者とドラッグストアと保険の相談窓口みたいなやつばっかりになってきて面白味が無くなってきてる気がします💦

つばさ

つばささん
2022年4月6日 17:59

>若作りおやじ🐺さん
わー✨まさにそれ私好みです♥
知らない場所に降りて散策✨
時間が許されるなら近々やってみようかな…🤗
知らない街の商店街巡りとか最高…✨

つばさ

つばささん
2022年4月5日 15:47

>若作りおやじ🐺さん
🐺さんの今の状況ではなかなか羽をのばして…は難しいですね💦
でも落ち込んだりする生活が続くと悪循環に陥ってしまうと思うので、日々の生活の中で少しでも気晴らしになれるようなことを見つけられたら…って思います☺

路線バス、良いですね♥
私も最近は路線バスで知らない土地までゆらゆら揺られたいな〜♫って思います☺

つばさ

つばささん
2022年4月4日 13:33

>若作りおやじ🐺さん
控えてばかりの生活は長く続かないですよね〜💦
私も気が滅入らない程度に外出したりしてます。
だいたい一人でウォーキングが多いですが☺

つばさ

つばささん
2022年4月1日 09:25

>若作りおやじ🐺さん
沖縄の病院も面会出来てないです〜。
東京も今も面会は出来ない状況ですかね🤔?

もし帰ることになったら夏とかになるかもです🛫
でもテレビではまた陽性者増えてきた旨のニュースがちらほら…💦

つばさ

つばささん
2022年3月30日 15:32

>H.KAさん
私も会社員時代、遅く終わった日の翌日は遅出でした。
が、遅出になると更に終わるのが遅くなるという悪循環を生み出してました〜💦

つばさ

つばささん
2022年3月30日 15:30

>若作りおやじ🐺さん
沖縄に帰っても良かったんですが、帰った所で未だ父とは面会が出来ないのです〜💦
行っても意味ないかな〜🤔みたいな。
あと、母は東京に来てて会うことが出来てたので☺
沖縄行きはもう少しあとですね。

つばさ

つばささん
2022年3月28日 14:03

>H.KAさん
1つ前のコメントに私があのような返信をした理由を書いておきました☺

つばさ

つばささん
2022年3月28日 14:01

>H.KAさん
「そう言えば、公式サイトの料金システムに75分コースも有ると表示されていたけど、要はコースの組み合わせの事だよね?」

とあり、その文からは「75分以上のコース」とは書かれてなかったのであのような返信となりました☺

つばさ

つばささん
2022年3月28日 13:59

>若作りおやじ🐺さん
沖縄帰ってそうと思われてるだろうな〜と思ってました😁
ですが、未だに沖縄に帰っておりません🛫
近いうちに帰れたらなぁ✨

つばさ

つばささん
2022年3月28日 13:58

>H.KAさん
まん防が終わってお仕事が忙しくなってるようですね☺

忙しいと疲れから体調を崩しやすくなると思うのでしっかり栄養と睡眠をとってくださいね☺

つばさ

つばささん
2022年3月25日 17:35

>H.KAさん
コースの組み合わせ…?🤔
いえ、トマトの思い出池袋店もスイカも75分は前からあったと思いますよ…?🤔

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ