今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 

本日お会いできましたお兄様がたimg

本当に本当にありがとうございましたimg

 
 
 
img今日のおれいimg
 
 

 
HP予約のT様img
口あけのご予約ありがとうございますimg
黒いお肌がセクシーなお兄さんimg
話を聞く感じだと長期の海外のお仕事を経てこの度戻ってきたとのことだったので、久しぶりの○ットのヌルヌルの世界を楽しんでいただけたんじゃないかと思いますimg
たくさんの「気持ち良いimg」をありがとうございますimg
おっ○いの形、なかなか比べる機会が無いから褒めてもらえてすごく嬉しかったですし、サボってたけどちゃんと胸筋の筋トレを頑張ろうって思えましたimg
某国のお話、もっともっと聞きたかったな…img
またご縁がありましたらたくさんお話聞かせてくださいimgまたお会い出来ますようにimg
 
 
 
 
 
 
初めましてのお兄様img
ゴールデンウィークの貴重なお休みにスイカへご来店いただきましてありがとうございましたimg
下着の掴みはバッチリだったお兄さん(笑)img
(あれは緊張がほぐれる素敵アイテム!(笑))
すごーく敏感さんだったので、私のあれもしたい、これもしたいってご奉仕欲が炸裂してしまいましたね…img
お兄さんがポロッと呟いてくれた「すごい幸せな気分になれる…img」にこっちも温かい気持ちになれたり…img
私にとっても良いお時間でしたimg
帰り際に「また会おうね!」って言ったあと「絶対!!」って返してくれたこと、すごく嬉しかったですimgまた会おうね、絶対img
 
 
 
 
 
 
 
HP予約のH様img
前日からのご予約ありがとうございますimg
いろいろな諸事情?イレギュラー?があっての、いつもの流れをガラッと変えたお時間でしたが、私にとっても良い経験となったお時間でしたimg
「良いねimg」ってたくさん言ってもらえて私にとっても自信につながった気がしますimg
ありがとうございますimg
Hさんの溢れる漫画知識と漫画愛に思わず工程をすっ飛ばしかける一面もありましたが(笑)、こちらも聞いててすごく楽しかったですimg
今回はベッドでしたが、次回は○ットも味わってみてくださいねimg
またご縁がありますようにimg
チタタプ!チタタプ!(←言いたいだけです(笑))
 
 

 
 
おれい、続きますimg
 
 

ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(7)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

りな はな[トマトなび] ゆな くるみ きょうこ[トマトなび] ちなつ リン[スイカ] aipc(1) ゆりあ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あいり らん(5/5~スイカに移籍リン) Kiyokiyo(2) みほ[トマトなび] nami 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2022年5月8日 10:51

>若作りおやじ🐺さん
ほんとですね💦
皆で力を合わせて持ちこたえさせます〜💦

つばさ

つばささん
2022年5月7日 14:05

>若作りおやじ🐺さん
そうですね☺
この先どうなるかわからないですが、私は私の出来る限りのことをしていこうと思います✨

つばさ

つばささん
2022年5月7日 00:00

>若作りおやじ🐺さん
ホントそうです😣
老舗だから大丈夫、ではないんですよね…💦
なくなると決まってから「行っておけば良かった」ではもう遅いんですよね…💦

前代未聞なのでどうしたら良いのかみんながわからないんですよね。
皆が出来る限りのことを頑張っている、今がそんな状況だと思います☺

つばさ

つばささん
2022年5月6日 18:44

>若作りおやじ🐺さん
今のスイカを見ると静観では未来はない、と思います💦

だからこそ皆であれこれ変えようとしてみたり、生き残るために頑張っているんですね…☺

スイカは大好きなお店なのでずっと続いてほしい…😭
会いに来てくださる皆さんと会えなくなるのも寂しいですし…😭

つばさ

つばささん
2022年5月5日 23:17

>若作りおやじ🐺さん
いえいえ☺
ここでは言えませんが、「このままじゃもしかしたら大変だぞ…💦」と思うことはあります。

私も微力ながらお店のために頑張らなきゃな…と思います。

つばさ

つばささん
2022年5月5日 18:28

>若作りおやじ🐺さん
イベントはそれなりに多くのかたに来て頂いてたので残念ではありますが、スイカが今後生き残るために今は割引するのも大変なんだろうな、と思います💦

つばさ

つばささん
2022年5月5日 13:17

>若作りおやじ🐺さん
毎月のコスプレイベントがあると毎回違うやつにしようと思っていくつか衣装を多めに用意するので必然的にレパートリーは増えますね☺

まぁそのイベントも今月から無くなっちゃったんですけどね…💦

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ