今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 

本日お会い出来ましたお兄様がたimg

本当に本当にありがとうございましたimg

 

img今日のおれいimg

 
 
初めましてのお兄様img
お仕事休みを利用してスイカへ遊びに来てくださってありがとうございましたimg
あまり多くを語らない静かな印象のお兄さんで、あの手この手で技を繰り出しても静かだな〜って思ってたら「声出すの我慢してる」って言っててそれなら安心…と言いたいところですが、声出ちゃうのは恥ずかしい事じゃないのでぜひ次回はたくさん声聞かせてくださいimg
今日の○ット、楽しんでくれてたなら嬉しいな〜img
最後はバタバタ忙しなくてごめんなさいimg
またお時間ある時にでもスイカへ遊びに来てくださいね〜img
 
 
 
 
 
 
 
HP予約のK様img
ホームページからのご予約&長ーいお時間ありがとうございましたimg
とある事情で時間がぽっかり空いたことでスイカへ遊びに来てくれたKくんimg
Kくんが連絡事項を見なかったことでこうして今日会えたんだと思うとKくんのおっちょこちょいな部分に感謝ですね(笑)img
長いお時間で遊んでくれたので椅子でヌルヌル遊んだり、お風呂も楽しんだり、○ットもみっちり時間かけてご奉仕出来て私も楽しかったですimg
時間かけて焦らして寸止めして…も出来たしimg
また就活が落ち着いた頃にでも近況報告がてら遊びにいらしてくださいimg
お待ちしております〜img
アンケート100点満点ありがとうimgうれしーimg
 
 
 
 
 
 
 
 
HP予約のM様img
ホームページからのご予約&超お久しぶりのスイカのお相手につばさを選んでくださってありがとうございましたimg
つばさの顔がわからない中、「博打で長いコースにしたけど長いコースにして良かった!!」って喜んでもらえて私も光栄でしたimg
(そしてちょっと笑ったimg)
長いコースだとやりたいことたっぷり出来るしいっぱいイチャエロ出来るから良いですよねimg
私もいっぱいベロベロ出来て満足ですimg
今日は久しぶりのスイカに相応しいお時間を過ごしてもらえたなら私も嬉しいですimg
帰り際の「間違いなくまた来ます!」も嬉しかったな…imgまたお会いしましょうimg
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
野球がないと…ヒマだぁ…img
 
 

ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな もも[トマトなび] あいり ちなつ はな[トマトなび] いちご リン[スイカ] りな くるみ ゆりあ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より えみり[スイカ] aipc(1) まこ 若作りおやじ(2) nami

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ