今週最後のスイカ♪ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今週最後のスイカ♪



 
朝、テレビつけてビックリだったんですが
 
今日って警報級の大雨が降るとかなんとか…
 
今の様子からはそんな感じが全くしないので驚きと違和感の朝でした。
 
 
 
 
この雨が今より酷くならないと良いなぁimg
 
 
今日お出かけされるかたは充分にお気をつけください。
 
転んで怪我しないようにね!
 
お互いにimg
 
 
 
本日9時〜17時までスイカさんですimg
 
今週最後の出勤img
 
 
あいにくのお天気ですが、お近くにおりましたらついでにお立ち寄りいただけますとつばさが喜びます、とても。
 
 
 
当日の予約状況は把握しておりませんが
 
昨日の時点では
 
 
img9時〜11時15分img
 
img12時45分〜17時img
 
 
 
がっっっつり空いておりますimg
 
そんな感じです。
 
 
 
それでは今週最後のつばさもよろしくお願いいたしますimg
 
 

ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(8)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな もも[トマトなび] あいり ちなつ はな[トマトなび] いちご リン[スイカ] りな くるみ ゆりあ 若作りおやじ(2) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 蔵の師魂(11) えみり[スイカ] まみ[スイカ] aipc(1) nami まこ
つばさ

つばささん
2022年5月21日 14:54

>若作りおやじ🐺さん
✨🙆‍♀✨

つばさ

つばささん
2022年5月20日 12:56

>若作りおやじ🐺さん
なるようにしかならないですよね😌

つばさ

つばささん
2022年5月19日 18:08

>若作りおやじ🐺さん
池袋も浸水しやすいんですかね…🤔
プライベートでほぼ行くことがないし、スイカしか用が無いので池袋に疎いんですよね…💦

つばさ

つばささん
2022年5月18日 21:26

>若作りおやじ🐺さん
そうですね☺
最近はゲリラ豪雨も当たり前になってきてますから。
お互い気をつけていきましょう✨

つばさ

つばささん
2022年5月18日 17:26

>若作りおやじ🐺さん
そうそう、これからも想像のつかないような災害にみまわれることだってあるはずです。
これからもちょっと大げさだよね、ぐらいの感じで注意喚起してほしいところですね☺

つばさ

つばささん
2022年5月17日 11:54

>若作りおやじ🐺さん
小田原町田エリアの停電は浸水によるものだったんですね🤔

地震や雪のときもそうですが、過小に報道して被害が大きくなるよりは大げさがぐらいがちょうど良いと思います☺

つばさ

つばささん
2022年5月13日 20:11

>練馬じろうさん
もちろんですとも♥
たーーーーーーーっぷりやっちゃいましょう✌

つばさ

つばささん
2022年5月13日 17:23

>練馬じろうさん
わー✨ありがとうございます♥
月曜日、お会いできるのを楽しみにしてます☺
よろしくお願いいたします✨

P.S.
Y根さんもお喜びでした(笑)✌

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ