水曜日、参ります! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


水曜日、参ります!



 
今日見た夢が
 
ボボボーボ・ボーボボ(わからない人はググろう)の体型をした船越英一郎が私の寝てる横で正座をしている、
 
という
 
受け手によってはある種のホラーな夢でした
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
 
夢占いだと一体どういうことなんだろう…
 
悶々としながらスイカへ向かいます。
 
 
 
 
本日のつばさ、イレギュラーな時間帯の出勤ですimg
 
 
img11時30分〜20時までimg
 
 
 
当日の予約の状況を把握しておりませんが
 
昨日の時点では
 
 
 
img12時30分〜18時45分img
 
 
 
上記の時間帯が空いておりましたimg
 
 
週の真ん中水曜日、
 
本日もよろしくお願いいたしますimg
 
 
 
暑くなりそうなので水分補給を忘れずにねimg
 

ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(14)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな すみれ[スイカ] はな[トマトなび] ゆりあ いちご みのり[トマトなび] あいり リン[スイカ] えみり[スイカ] ちなつ aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まこ くるみ ちか[スイカ] nami りな 若作りおやじ(2) 蔵の師魂(11)
つばさ

つばささん
2022年5月31日 00:15

>若作りおやじ🐺さん
サンズも後半のスランプさえなければ選手としては素晴らしかったんですが…💦

ほかの選手にバッティングとか教えてたりしてたんですよね、確か☺

つばさ

つばささん
2022年5月30日 14:55

>若作りおやじ🐺さん
サンズは昨シーズンで辞めちゃいました〜😢
昨シーズンは後半スランプで2軍のまま終わった感じです。

サンズは好きな選手でしたが…勝負の世界ですからね、仕方ないです…💦

つばさ

つばささん
2022年5月26日 15:29

>若作りおやじ🐺さん
助っ人の今後がそろそろ語られる時期に入りましたね🤔
野手の調査はもう始まってるかと思いますが…
マルテもロハスも来季はないかなぁ…😇

つばさ

つばささん
2022年5月26日 09:21

>若作りおやじ🐺さん
マルテは走塁時にまた足やっちゃったぽいです…💦
怪我多すぎ…💦足の怪我ってこの前治したばかりなのにー!もー!

今日抹消ならマルテは今季までですね…💦

つばさ

つばささん
2022年5月25日 11:51

>若作りおやじ🐺さん
最後までどうなるかわからないハラハラした試合展開でしたね💦
心臓に悪かったです…(笑)💦

個人的にマー君の打席を見られたのがレア感あって良かったです☺

つばさ

つばささん
2022年5月24日 16:32

>若作りおやじ🐺さん
昨日たまたまスポナビの予告先発を見てテンション上がりました✨
今季のマー君は成績を見る限り良さそうなので対戦が楽しみです…☺♥

つばさ

つばささん
2022年5月23日 11:49

>若作りおやじ🐺さん
昨日も残塁祭りになるかと思いましたが何とか序盤で一気に4点取れたのはデカかったですね☺

明日からの交流戦、楽しみです♥
初戦でいきなりパ・リーグの首位と戦うことになっちゃうけど…💦

つばさ

つばささん
2022年5月22日 09:47

>若作りおやじ🐺さん
昨日も昨日でヒヤヒヤハラハラした展開でしたね〜💦
勝ったから良し✨

つばさ

つばささん
2022年5月21日 14:54

>若作りおやじ🐺さん
昨日も昨日で疲れる試合でした…💦
しかも負けちゃったし💦

今日こそは勝てると良いなぁ✨

つばさ

つばささん
2022年5月19日 18:06

>若作りおやじ🐺さん
今日の一面は文句無しの西純ですね✨
これからも怪我無く活躍してほしい〜☺

つばさ

つばささん
2022年5月19日 18:05

>若作りおやじ🐺さん
そろそろお決まりのパターンを変えてほしいところです🐯

つばさ

つばささん
2022年5月18日 21:25

>若作りおやじ🐺さん
最初のほうは全然見れずでしたが、どうやらホームラン祭りだったようで✨
めでたーい♥
けど、こういう試合の翌日って必ずと言っていいほど貧打…💦
それが今から怖い…(笑)

つばさ

つばささん
2022年5月18日 21:24

>若作りおやじ🐺さん
西純のホームラン、ちょうとお店にいたから見れずだったんですよね…💦
今日のスポーツニュースやSNSなどで漁って見てみたいと思います♥

つばさ

つばささん
2022年5月18日 17:19

>若作りおやじ🐺さん
私、結構夢見ますね〜。
しかも変な夢🤣

脳が休んでないんですかね〜🤔?
しっかり寝てるつもりではいました💦

昨日のサヨナラ負け、そんな予感プンプンしてましたね…😭
たらればですが、昨日のザキさんは途中で変えたほうが良かったです。
高かったなぁ…球…。
珍しくサヨナラだとわかった瞬間に即、チャンネル変えました…💦
(いつもは相手の勝利インタビューも見る派です☺)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ