おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 

おれいの続きですimg

 
 
HP予約のS様img
待機になるかな…のタイミングでのご予約ありがとうございますimg
いつもは仕事終わりの夜に来ることが多いというSさんimg貴重なお昼の時間帯で一緒に遊んでいただけて良かったですimg
いつもは時間いっぱい焦らす派のつばさですが、Sさんが超敏感さんだったので今日はいつもと違って思い思いに…img椅子でヌルヌルしーの、ベッドでベロベロしーの、特に敏感な部分がすごくわかりやすいSさんだったのでそこをしつこく攻めてみたり…imgたっぷり楽しませてもらいましたimg
全身サワサワするのも人によっては苦手だったりするのにそれも出来て満足〜img
たまに夜出る日があるので良かったらその日にまた会いにいらしてください…img
 
 
 
 
 
 
 
本指名のM様img
午後休を利用して会いに来てくださってありがとうございます〜img
去年の11月ぶりの再会となるトマトの思い出時代からのお付き合いMさんimg
推し球団違えどお互いリーグ最下位の球団を推してるということでトークの内容はほぼ野球img
日ハムファンMさんの印象に残ってる言葉、「来年の3月までの長いオープン戦を見ているよう。」
でも見ていて楽しい!!というMさんに真の野球ファンをみましたimg(万波中正の話面白かったimg)
前回はスイカ移籍初の再会ということでスイカの代名詞の○ットで楽しみましたが、今日はトマトの思い出スタイルで…imgやっぱり懐かしの(?)ベッドプレイも楽しいですねimgまたたっぷり舐め回させてくださーいimgまた遊びましょ〜img
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
お昼はめちゃくちゃ暑いけど、日が暮れると一気に肌寒いなぁ…img
 
 

ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな すみれ[スイカ] すみれ[トマトなび] えみり[スイカ] みのり[トマトなび] あいり りな リン[スイカ] はな[トマトなび] aipc(1) ちなつ ゆりあ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ nami いちご 若作りおやじ(2)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ