今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできましたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
本指名のK様img
ヒメチャンネルからの事前予約ありがとうございましたimg(今回はスムーズに対応出来たから嬉しい!)
トマトの思い出池袋店からの長ーいお付き合いKさんimg先月に引き続きお会い出来たことが嬉しいですimg
毎回新幹線で遠方からやってくるので距離が遠い分、会えた喜びが特に大きく感じますimg
今日もKさんの趣味のお話を聞いたり、近況を話たり、相変わらず敏感なKさんの全身をたくさんサワサワしてみたり…img
今日も「ふにゃふにゃになったimg」お時間、楽しんでいただけたら私も幸せですimg
前回同様、傘無しのKさんに野生児を見ましたね(笑)
さすがに帰りは傘調達できたかな〜?
また近いうちに遊びましょうimg
差し入れもありがとうございましたimg

(空腹によりアルフォートは帰る途中で食べ切りましたimg)
 
 
 
 
 
 
 
初めましてのお兄様img
朝からずーーっとムラムラが止まらずでスイカへ駆け込んでくれたお兄さんimg
スイカを選んでくださってありがとうございますimg
今までいろんな方々との出会いがありましたが、あまり出会わないタイプのお兄さんだったので超新鮮なお時間でしたimg
スイッチ切り替わるのが早いし、設定?シチュエーション?に真剣だったので、こっちも本気で(全力で?)向き合えたし最高でしたimg
AV女優さんのドラマシーン(っていうのかな…)ってきっとこんな感じだろうなぁimg
またお気に入りの設定あったらプレゼンしにいらしてくださいねimg
アンケート、100点満点の120点ありがとうimg
また近いうちにお会い出来ますようにimg
 
 
 

 
 
おれい、おしまいimg
 
まったりした1日でしたが本日も楽しみましたimg
 

ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな はな[トマトなび] みのり[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ちなつ えみり[スイカ] いちご はづき リン[スイカ] aipc(1) ゆりあ nami 若作りおやじ(2) くるみ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ