今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできましたお兄様がたimg

本当に本当にありがとうございましたimg

 
 
img今日のおれいimg

 
本指名のO様img
前日予約ありがとうございましたimg
直近で会ったのが4月末あたりだったせいか、先月も勝手に会ってた気になってたけど(笑)、ちょっぴりお久しぶりの再会でしたねimg
話したいこと(聞きたいこと)もあるけど、いっぱいエロエロな時間にもしたい…imgってジレンマとともに過ぎていったお時間のように思います(笑)
どっちも出来て良かったけど、やりたいこといっぱいだったから時間の流れが早く感じましたimg
Oさんが検索してみて!って言ってた羊のお店、あれから検索しましたよ〜imgそれぞれのお店でコンセプト?が違っててどれも良さげ!酒安っっっimg
(そしてHPがとても簡素で良い(笑))
健康診断、何もないことを祈りますimg
また近いうちに再会できますように…img
 
 
 
 
 
 
初めましてのお兄様img
仕事休みを利用してのスイカへのご来店、ありがとうございますimg
最初お顔を合わせたとき、マスクしてたのもあって表情が読めずでちょっと怖そうかな…imgってハラハラドキドキしてたんですが、マスクの下は笑顔が素敵なダンディお兄さんでしたimg
「されたことないimg」って言ってた全身のさわさわ、披露出来たので良かった…imgでも、今度もう少し長めのお時間で来ていただけるともっとたっぷりご奉仕出来たはずなので、ぜひ次回は長めでimg
体がっつり絞ろうと思ってたけどお兄さんにその旨を話した時にちょっとガッカリしてたから気持ち分にしておきます…(笑)img
アンケート100点満点ありがとうございましたimg
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
数あるお写真の中からつばさを選んでくださってありがとうございましたimg
お兄さんの持ってた小物から広がった旅行トーク。
趣味が旅行なだけあって旅のお話がたくさん!!そして興味深くて面白いimg
このままお喋りで終わらないで本当に良かったです(笑)危なかった…imgなんてお話上手…img
そんなお話上手で敏感なお兄さんとのヌルヌル○ットはこちらが何かしらやる度に反応がいっぱい見られて興奮出来たので楽しかったですimg
「気持ち良すぎるimg」と言ってもらえて光栄でしたimgアンケートも100点嬉しかったですimg
「まだ水弾いてるから(年齢的に)大丈夫!!」は笑っちゃいましたimg良かった、まだ弾いてて!(笑)
またタイミング合いましたら遊んでくださいねimg
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 

ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな はな[トマトなび] あいり みのり[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ちなつ えみり[スイカ] いちご aipc(1) はづき くるみ ゆりあ リン[スイカ] nami 若作りおやじ(2) タッチ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ